まもなく終了 ヒルトンオナーズのダイヤモンド会員はのダイヤモンド会員 贈与 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

まもなく終了 ヒルトンオナーズのダイヤモンド会員はのダイヤモンド会員 贈与 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

まもなく終了 ヒルトンオナーズのダイヤモンド会員はのダイヤモンド会員 贈与

今年は新型コロナウィルスの影響で滞在が思うに任せない方が多く例年と比較して滞在数が減少していると思います。

そのような状況の中でヒルトンオナーズは上級会員資格の達成を容易にするために滞在数をダブルで計上されるキャンペーンなどを行ってきました。

そのヒルトンオナーズの特典の中で60泊に達する会員は、ゴールド会員を、100泊以上の会員はダイヤモンド会員を贈ることができます。

その期間がまもなく終了します。


2021年度のヒルトンオナーズプログラムの変更 大幅な改善

ヒルトンオナーズは、今年の特典のひとつとして例外的に、ダイヤモンドとライフタイムダイヤモンドの会員が、来週から2021年1月31日までダイヤモンドステータスやゴールドステータス(365日間有効)を贈ることができるようになりました。


ダイヤモンドのステータスは通常、3月31日まで有効です(獲得してから最低15か月)。

ただし、贈与されたゴールドとダイヤモンドのステータスは、昇格した日から365日間有効です。

この特典は今年限りの特典となりそうです。

2021年1月31日まで、ゴールド会員やダイヤモンド会員を家族や友人に1年間利用できるように贈ることができます。

通常、エリートステータスギフト特典は、60泊や100泊を達成した会員限定の特典になります。

ヒルトンオナーズからダイヤモンド会員にはゴールドステータスを贈る方法が記載されたメールが届き、同じくライフタイムダイヤモンド会員はダイヤモンドステータスを贈ることができます。

2020年にダイヤモンド会員を獲得した会員にとって、贈与できるステータスがあることは、2020年に100泊に満たない会員を含む、すべてのダイヤモンド会員に対するヒルトンオナーズの素晴らしい対応になります。

ヒルトンオナーズは2021年度も今年同様に非常に厳しい状況になることを予想して、少しでも優良顧客を増やす施策を行っています。

今回のステータスギフトの引き下げもその一環になると思います。

今は少しでも上級会員を維持し、新しい会員を上級会員に迎えて、ワクチンなどにより新型コロナウィルスの影響が少なくなったときの事を考えて行くのはホテルプログラムにとって重要なことになると思います。



コメント
非公開コメント