マリオット 12歳以下の子供が朝食無料とレストランでの割引キャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

マリオット 12歳以下の子供が朝食無料とレストランでの割引キャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオット 12歳以下の子供が朝食無料とレストランでの割引キャンペーン

マリオットの新しい特典が追加になり、またレストランを対象としたキャンペーンを行っています。

マリオットの参加ホテルで新しい特典が増えたのは2021年2月1日からになりますので、現在は利用できるようになっています。

滞在中に12歳以下のお子さまの朝食が無料になります。


マリオットが2021年の特典を追加 12歳以下の朝食が無料に

12歳以下の子供に対して朝食無料

この特典はマリオットのすべての会員が利用できますが、利用条件や費用に関しては会員レベルによって違います。

一般会員、シルバーエリート会員、ゴールドエリート会員自身がブッフェスタイルの朝食を注文された際に12歳以下のお子様の朝食は無料となります。

プラチナエリート、チタンエリート、アンバサダーエリートの会員はラウンジ(ラウンジアクセス特典として提供されている場合)で朝食をとる場合、またはウェルカムギフトとして無料の朝食を選択された場合や朝食代金を支払った際に12歳以下のお子様の朝食は無料となります。

滞在中の客室一室につき2名のお子様までが無料の朝食の対象となります。

提供はホテル指定のオールデイダイニングのレストランとなります。


マリオットBonvoy ホテルでの食事が最大20%OFFとポイント獲得キャンペーン


マリオット Bonvoyに参加しているホテルでの食事でキャンペーンを行っています。

日本を含むアジア太平洋地域のマリオット Bonvoyに参加しているホテルのレストランやバーで飲食代が割引になり、さらにポイントの獲得ができます。

獲得できるポイント数は同じですが、レストランやバーでの飲食代に関しては会員レベルによって割引率が変わります。

キャンペーン期間

2021年6月30日まで

キャンペーン内容

日本を含むアジア太平洋地域のマリオット Bonvoyに参加しているホテルのレストランやバーで飲食代が割引になります。

割引率は会員レベルによって違います。

一般会員とシルバー会員は10%OFF

ゴールド会員は15%OFF

プラチナ会員以上は一律20%OFF

さらに1ドルに対して10ポイントの獲得ができます。

対象のレストランやバーを検索するにはキャンペーンページを利用します。

このキャンペーンは登録が必要になります。

キャンペーン登録はキャンペーンページから

キャンペーンページはこちら


まとめ

どちらもプラチナ会員以上が最もお得な内容になります。

プラチナ会員以上に関してはラウンジやレストランでの朝食は2名まで上級会員の特典として利用することができます。

しかし、それ以上は有料になっていましたので、12歳以下の食事が無料になるなら家族で旅行をする際などに、この特典を利用できる方は多いと思います。

レストランでの利用もプラチナ会員以上は変わらず20%OFFになります。




コメント
非公開コメント