マリオット・リワードでアジア・太平洋を対象に、30%OFFセール 日本も対象 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

マリオット・リワードでアジア・太平洋を対象に、30%OFFセール 日本も対象 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオット・リワードでアジア・太平洋を対象に、30%OFFセール 日本も対象

マリオット・リワードで日本を含むアジア・太平洋地域を対象に、30%OFFセール

予約期間は2021年5月31日まで


宿泊期間は2021年6月30日まで


マリオット・リワードは、2021年6月30日までの宿泊を対象に、アジア太平洋地域のマリオットに参加しているホテルで新しいセールを開始しました。


マリオット・リワードでアジア・太平洋を対象に、30%OFFセール 日本も対象

マリオットは、5月31日までに予約した場合、2021年6月30日までの滞在で最大30%OFFを提供する、アジア太平洋地域のキャンペーンを開始しました。

このキャンペーンは専用ページはないようです。

マリオットからは、このキャンペーンはメールが届いた会員限定となりますので、もしかしたらターゲットキャンペーンになる可能性があります。

予約時にレートコードMR4 を入力します。

このセールの対象となるホテルで、予約時にMR4 コード(通常の割引コード)を使用するだけです。

ただし、このキャンペーンには、中華圏(中国、香港、マカオ、台湾)のホテルは含まれません。

このキャンペーンは1回の使用のみ対象になります。



予約はこちらから



キャンペーンは、中国本土、香港、台湾、マカオを除く、アジア太平洋地域のマリオットインターナショナルポートフォリオの参加ホテルにのみ適用されます。

マリオットボンボイの特典または特典交換に参加していないホテルでは、特典を利用できない場合があります。

このキャンペーンは、ブルガリ、リッツカールトンリザーブ、デザインホテルには適用されません。

キャンペーンは、2021年2月1日から5月31日までの予約、および2021年6月30日より前の滞在に有効です。


まとめ

レートコードMR4は通常の割引コードになりますが、メールを経由しないと表示される価格が違う可能性があります。

日本も対象になっているのでメールが届いていなくても試してみる価値はあると思います。


コメント
非公開コメント