マリオットの今年最初のキャンペーン ダブルポイント&ダブル上級会員資格キャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

マリオットの今年最初のキャンペーン ダブルポイント&ダブル上級会員資格キャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオットの今年最初のキャンペーン ダブルポイント&ダブル上級会員資格キャンペーン

マリオットは今年最初のキャンペーンになるグローバルボーナスポイントのキャンペーンを1月に発表していました。

通常はキャンペーンの直前に告知されることが多く、今回のキャンペーンは他のホテルチェーンのキャンペーン開始よりも遅れたため、発表だけでも早く行ったと思います。

キャンペーン名はBetter Two GETHER」キャンペーンとなり本日2021年2月16日から始まる始まります。

キャンペーン期間は 2021年4月26日までになります。

マリオットの今年最初のキャンペーン ダブルポイント&ダブル上級会員資格キャンペーン

マリオットの会員は、このキャンペーンに登録した後、2泊以上の滞在で、2倍のポイントと2倍の上級会員資格の滞在数を獲得することができます。

キャンペーンは登録が必要になります。

キャンペーンページはこちら


キャンペーン登録はキャンペーン期間の前に終了になります。

キャンペーン登録は2021年4月13日まで

キャンペーンによって2泊以上の滞在でダブルポイントと2倍の上級会員資格を獲得することができます。

ダブルポイントよりも、上級会員資格を2倍もらえることが意味の大きいキャンペーンになります。

このキャンペーンは、他のキャンペーンと組み合わせることが可能になり、各種料金プランやキャンペーンによる割引などにも併用することができます。

今の状況ではプラチナ会員やチタン会員など多くの滞在数を必要とする上級会員の維持、獲得は難しい状況です。

その中で、こういったキャンペーンが継続されると少ない滞在数で上級会員を獲得・維持することが可能になり、新型コロナウィルスの影響が少なくなり旅行ができるようになった時に利用するホテルの選択にも影響を与えることなので各ホテルプログラムは今後も同じようなキャンペーンを行っていくと思います。


キャンペーンは連泊の滞在が対象になります。

マリオットの会員アカウントの登録が必要です。

2021年4月13日までにこのプロモーションに登録したマリオット会員は、キャンペーン獲得期間中に2泊以上の対象となる有料滞在で、2倍のポイントと2倍の上級会員資格を獲得することができます。

キャンペーンの獲得期間は、2021年2月16日から2021年4月27日までのマリオットの参加ホテルでの滞在です。

ダブルポイントの獲得は、対象となる滞在ごとに獲得した会員のベーシスポイントにのみ適用されます。

登録後に行われた滞在のみがキャンペーンの対象となります。





コメント
非公開コメント