アコーオール&アコープラス 上級会員になるためのファストトラックキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

アコーオール&アコープラス 上級会員になるためのファストトラックキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

アコーオール&アコープラス 上級会員になるためのファストトラックキャンペーン

Accor Live Limitless(ALL)とAccor Plusは、新規および既存の会員に向けて上級会員であるゴールド会員およびプラチナ会員になるためのファストトラックのキャンペーンを開始しました。


アコーオール&アコープラス 上級会員になるためのファストトラックキャンペーン

このキャンペーンに登録したアコーの会員は、10または15泊の上級会員会員資格に関する滞在数がアカウントに反映され、2021年を通しての滞在に関しても2倍の上級会員会員資格の滞在数がカウントされます。

アコーでは上級会員会員資格に関しては2020年7月1日から12月31日までの間に行われた滞在を2021年に繰り越していいます。

このキャンペーンに登録し、2021年2月15日から4月15日までの予約期間に予約する必要があります。

滞在は8月31日まで利用できます。


アコーオール&アコープラス 上級会員になるためのファストトラックキャンペーン1

このキャンペーンの対象となるのは

シルバー会員はゴールド会員の対象となります。

ゴールド会員はプラチナ会員の対象となります。

プラチナ以上の会員は対象外です。

このキャンペーンでは、シルバー会員には10泊、ゴールド会員には15泊の上級会員資格がアカウントに反映します。

その後、滞在毎に2泊分の上級会員会員資格を獲得します。

上の画像は、ゴールド会員を取得するにはシルバー会員が10泊する必要があることを表示しています。

このキャンペーンに登録すると、10滞在分の上級会員会員資格を獲得することができます。

その後に行われた滞在に関しては上級会員会員資格は2倍になりますので10泊で、ゴールド会員の基準である年間の滞在数は30泊になります。



アコーホテルはALL-Accor Live Limitlessに名称が変わり新しくダイヤモンド会員が増えます。




コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021-02-20 12:54 | from -