ワールドオブハイアット 2021年のハイアットグローバリスト - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ワールドオブハイアット 2021年のハイアットグローバリスト - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ワールドオブハイアット 2021年のハイアットグローバリスト

新型コロナウィルスの影響が収まらない状況で旅行の計画や実行がなかなか難しいなか、主要なホテルプログラムは長期的な顧客を獲得するために激しく競争しています。

今年の上級会員資格要件を大幅に削減することに加えて、ホテルはこれまでに見た中で最も上級会員になるために必要な上級会員会員資格に関するお得なキャンペーンのいくつかを実行しています。

しかし、おそらく最もお得な上級会員ステータス獲得の機会は、ワールドオブハイアットになっていると思います。


ワールドオブハイアットで3月から新しいボーナスポイントキャンペーン

ワールドオブハイアットは、2021年に上級会員資格の基準値を半分に引き下げ、昨年に行われた滞在に関しても今年の上級会員資格に繰り越しを行い、ボーナスジャーニーキャンペーンを2月松までの滞在を対象にダブルで上級会員資格の滞在数を提供していました。

2021年3月1日より、ワールドオブハイアットは新しいボーナスジャーニーキャンペーンを開始します。


ワールドオブハイアットで3月から新しいボーナスポイントキャンペーン



これにより、ボーナスポイントと無料滞在特典を迅速に獲得することができます。

このキャンペーンを活用すると、今年はこれまでになく簡単に上級会員のグローバリストステータスを獲得することができます。

ハイアットグローバリストは通常​​、年間60泊を必要としますが、要件が緩和されると、前回のボーナスジャーニープロモーションではわずか15泊で達成できます。

昨年からの滞在に基づく繰り越しが行われた会員は、一流のステータスをさらに早く獲得できます。

ワールドオブハイアット グローバリストの特典内容は、間違いなく、ホテルの上級会員のの中で最も価値のあるもののひとつになります。

きちんと使いこなすと、年間50万円を超える価値を提供することができます。

特典には、リゾート料金と駐車料金の免除、 1部屋あたり大人2名と子供2名までの無料(フル)ブレックファースト、 ラウンジへのアクセス、スイートのアップグレードなどが含まれます。

したがって、新型コロナウィルスの影響が収まらないなかでは思うように旅行を楽しむことはできませんが、今年後半にワクチンなどの効果により感染者が減少して旅行が出来るようになったときにはチャンスになります。

また。ワールドオブハイアットの場合は上級会員資格を獲得するのは、有料滞在だけではありません。

ポイントを使った特典滞在も同様です。

2021年は、ワールドオブハイアットグローバリストのステータスを達成するのにこれまでで最も簡単な年かもしれません。

現在獲得しているグローバリストのステータスは2023年2月まで有効です。

年間60泊のホテル滞在というのは普通の方にはほとんど達成不可能であったこの切望されたステータスは、今回のキャンペーンを利用することによって15泊程度で達成することができます。

支出の面を考えても非常にお得になります。

近い将来、非常に価値のあるステータスをあまり利用できない状況でも、上級会員の有効期間が長いので将来的に利益を最大化するための十分な時間があります。




コメント
非公開コメント