マリオットの会員限定 宿泊プラン 割引や特典、キャンペーンなど - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

マリオットの会員限定 宿泊プラン 割引や特典、キャンペーンなど - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオットの会員限定 宿泊プラン 割引や特典、キャンペーンなど

マリオットでは会員限定の宿泊プランをいくつか行っています。

日本を対象としたキャンペーンや宿泊プランも徐々に増えてきて、利用しやすくなっています。


マリオットブランド


マリオット・リワードでアジア・太平洋を対象に、30%OFFセール

マリオット・リワードでアジア・太平洋を対象に、30%OFFセール 日本も対象

マリオット・リワードで日本を含むアジア・太平洋地域を対象に、30%OFFセール

予約期間は2021年5月31日まで

宿泊期間は2021年6月30日まで

マリオット・リワードは、2021年6月30日までの宿泊を対象に、アジア太平洋地域のマリオットに参加しているホテルで新しいセールを行っています。

詳しくはこちら

会員料金が最大20%OFF

マリオットでは日本国内を対象に最大20%OFFで提供するステイケーションパッケージを2021年6月30日までの滞在期間で受け付けています。

滞在期間は2021年6月30日まで

予約期間は2021年4月30日までなので計画的に旅行を検討することができます。

新型コロナウィルスの感染状況にもよりますが、これから春休みやゴールデンウィークどの利用に最適です。


マリオットのStaycationセール 日本を対象に20%OFF 2021年6月30日まで


詳しくはこちら


2泊以上でお得なプロモーション

マリオット2月キャンペーン

マリオットの会員は、このキャンペーンに登録した後、2泊以上の滞在で、2倍のポイントと2倍の上級会員資格の滞在数を獲得することができます。

キャンペーンは登録が必要になります。

キャンペーンページはこちら


キャンペーン登録はキャンペーン期間の前に終了になります。

キャンペーン登録は2021年4月13日まで

キャンペーンによって2泊以上の滞在でダブルポイントと2倍の上級会員資格を獲得することができます。

ダブルポイントよりも、上級会員資格を2倍もらえることが意味の大きいキャンペーンになります。

このキャンペーンは、他のキャンペーンと組み合わせることが可能になり、各種料金プランやキャンペーンによる割引などにも併用することができます。

今の状況ではプラチナ会員やチタン会員など多くの滞在数を必要とする上級会員の維持、獲得は難しい状況です。

その中で、こういったキャンペーンが継続されると少ない滞在数で上級会員を獲得・維持することが可能になり、新型コロナウィルスの影響が少なくなり旅行ができるようになった時に利用するホテルの選択にも影響を与えることなので各ホテルプログラムは今後も同じようなキャンペーンを行っていくと思います。


ポイント購入で最大50%のボーナスポイントキャンペーン 2021年3月22日まで

マリオット2月キャンペーン1



マリオットBonvoy は本日から2021年3月22日までのキャンペーン期間を対象にポイント購入に関してのキャンペーンを始めました。

今回のポイント購入キャンペーンは約2ヶ月ぶりのポイント購入キャンペーンになります。

合わせて購入できるポイント数も100,000ポイント(ボーナスポイントを除く)になっています。

ポイント購入キャンペーン

マリオットBonvoyの会員は、ポイント購入することによって、購入したポイントに対して最大50%のボーナスポイントを獲得することができます。

通常会員が1年の内で購入できるポイント数の上限は、50,000ポイントになります。

今回のキャンペーンでは購入できるポイント上限が2倍になり100,000ポイントになりました。

上限まで購入した場合はボーナスポイントを含めて150,000ポイントを購入することができます。

ただし、今回のキャンペーンにおけるボーナスポイントの比率は会員によって違うようです。

なのでボーナスポイントや購入できるポイント数が違う可能性があります。

確認したところ購入できるポイントの数は100,000ポイントまででした。




コメント
非公開コメント