IHGリワード 日本を対象とした2つの料金プラン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

IHGリワード 日本を対象とした2つの料金プラン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワード 日本を対象とした2つの料金プラン

IHGリワードは日本の参加ホテルを対象とした2つのセールを開始しました。

2021年6月30日までの滞在までが対象となります。

Go To Travel割引なしの割引が何であるかは不明ですが、IHGはこれらを最大40%および35%オフで宣伝しています。5月31日までに予約する必要があります。

予約期間:2021年3月1日〜5月31日

滞在期間:2021年3月4日〜6月30日



IHGリワード 日本を対象とした2つの料金プラン


セールページにはGo To トラベルに関する記載もあり、実際の滞在金額がGo To トラベルを含まない場合の割引率がよくわかない内容になっています。

実際に専用ページからホテルの検索をしてもそれらしい割引された料金の表示はありません。

一応IHGリワードの専用ページではこれらの割引率を最大40%OFFおよび35%OFFと表示されています。

合わせてGo To トラベルには現在利用できない旨の記載もあり、料金プラン開始の3月1日はGO TOトラベルキャンペーンも停止している状態なので、GO TOトラベルキャンペーンが前提ではないと思います。

5月31日までに予約する必要があります。

どちらのセールも同じ専用ページで予約することができます。


専用ページはこちら

Spring Escape

IHGリワード 日本を対象とした2つの料金プラン1


[今すぐ支払う]レートを選択すると、最大40%の割引が受けられます。

料金は1部屋1泊あたりで、空室状況によります。

2021年3月1日から2021年5月31日までの間に予約された場合、2021年6月30日までの滞在が対象になります。

予約は少なくとも3日前までに行う必要があります。

大人2名以上(3名から)で旅行する場合は追加料金が適用されます。


2泊以上の予約

IHGリワード 日本を対象とした2つの料金プラン2



IHGリワードホテルまたはリゾートで2泊の予約をすると、客室と朝食が最大35%OFFになります。

さらに、1泊余分に滞在すると、レストランやバーでも20%OFFになります。

料金は1部屋1泊あたりの料金で、空室状況により利用可能です。

2021年3月1日から2021年5月31日までの間に予約した場合、2021年6月30日までの滞在が対象となります。

朝食とレストランやバーでの20%割引が含まれます。

予約は少なくとも3日前までに行う必要があります。

大人2名以上(3名から)で滞在する場合は追加料金が適用されます。

最小滞在日数は2泊、最大滞在日数は30泊です。


どちらの料金プランも

到着の1日以上前にキャンセルした場合に全額返金されます。

キャンセル期間を超えてキャンセルした場合、返金はありません。

税金およびサービス料が適用される場合があります。

最終的な請求書は現地通貨で提示されます。

インターコンチネンタルアンバサダーの無料の週末の夜の証明書を含むがこれに限定されない他の特別オファーと組み合わせることはできません。

Holiday Innでは、12歳以下の子供は、既存の寝具で親の客室を無料で共有できます。

ホリデーインでは、子供は、無料の朝食を含む、有料の大人がいるときには一緒に終日のダイニングメニューを無料で利用することができます。

Holiday Inn Expressのホテルでは、すべてのゲストに無料の朝食を提供しています。






コメント
非公開コメント