IHGリワード スパイア会員特典チョイス2021:25,000ボーナスポイントまたはプラチナ会員の贈与 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

IHGリワード スパイア会員特典チョイス2021:25,000ボーナスポイントまたはプラチナ会員の贈与 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワード スパイア会員特典チョイス2021:25,000ボーナスポイントまたはプラチナ会員の贈与

IHGリワーズは、2015年から新しく追加になったスパイアエリートの特典としてボーナスポイントの給付やプラチナエリートの贈与を特典として利用することができます。

エリートチョイスは2021年も利用可能で、スパイアエリート会員は25,000ボーナスポイントを選択するか、家族や有人にプラチナステータスを贈ることができます。


IHGリワード スパイア会員特典チョイス2021 25,000ボーナスポイントまたはプラチナ会員の贈与

スパイア会員特典チョイス2021

この特典を利用するためには専用ページで選択する必要があります。

専用ページはこちら


内容的に会員によって違いはないと思いますが先に記載した25,000ボーナスポイントを選択するか、家族や有人にプラチナステータスを贈るか海外レンタカー大手のハーツレンタカーで上級会員のファイブスター会員になるかを選択します。


ボーナスポイントを選択した場合はアカウントに直ぐ反映します。



まとめ

この特典の利用は年末までの期間があるようなので、直ぐに決めることはないかもしれません。

ただし、期間までに選択をしない場合、この特典は利用することができなくなります。

新型コロナウィルスの影響で旅行に行くことが難しい状況なのでボーナスポイントが無難なような気がしますが、年末に向けてもし状況が変わるなら家族にプラチナエリートを送ることも良いかもしれません。




コメント
非公開コメント