ヒルトンオナーズ 2021年12月31日までのハワイでのヒルトンフリーナイト - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ヒルトンオナーズ 2021年12月31日までのハワイでのヒルトンフリーナイト - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ヒルトンオナーズ 2021年12月31日までのハワイでのヒルトンフリーナイト

ヒルトンオナーズではハワイのヒルトンで、2021年12月31日までの滞在期間に応じて無料宿泊を提供しています。

この無料宿泊は4泊目が無料になるプランが最も一般的です(実質25%オフ)。

この無料宿泊に関してホテルにもよりますが、3〜6泊で無料宿泊ができます。

滞在予定の3泊以上前に予約する必要があります。


ヒルトンオナーズ 連泊で無料宿泊 ハワイも対象

このキャンペーンはアメリカ本土、カリブ海、ラテンアメリカに3泊する場合は、4泊目が無料になります。

日本から利用する場合はハワイが最も利用しやすいと思いますが、ハワイの場合は5泊の予約で4泊が有料になり、5泊目が無料になる一部のホテルもありますが、多くは3日間が有料で4泊目に無料になるホテルが多いと思います。

キャンペーンは、アメリカ、カナダ、ラテンアメリカ、カリブ海のヒルトン参加ホテルおよびリゾートが対象になります。

3日間の事前予約が必要です。

ヒルトンワイコロアビレッジとヒルトンアルーバカリビアンリゾート&カジノでの連続滞在対象が最低6泊になります。

ヒルトンハワイアンビレッジでのヒルトングランドバケーションは5泊目が無料になります。

その他のホテルは4泊目が無料になります。

予約時に返金不可の全額前払いが必要です。

合計金額がクレジットカードに即時請求され、返金また変更はできません。

別途記載のない限り、見積り料金は1人部屋または2人部屋に基づく1泊1室あたりの料金であり、税金、チップ、付随費用、リゾート料金(該当する場合)は含まれていません。

参加ホテル予告なしに変更される場合があります。

予約は専用ページから

予約はこちら

まとめ


まだまだ、ハワイに旅行することは先の話になりそうですが、このプランは期限が特に設定されていませんので将来的にも利用することができると思います。




コメント
非公開コメント