アコーオール 日本を対象に30%OFFのセールを開始 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

アコーオール 日本を対象に30%OFFのセールを開始 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

アコーオール 日本を対象に30%OFFのセールを開始

先日は日本も対象にしたマスターカードを利用した際に割引が受けられるキャンペーンを紹介しました。

今回は日本を対象とした別のキャンペーンになります。

アコーは、2022年2月28日までの滞在を対象として日本の参加ホテルでセールを開始しました。


アコーオール 日本を対象に30%OFFのセールを開始

Accor Live Limitlessの会員は30%の割引になり、Accor Plusメンバーはさらに10%の割引があります。

4月25日までに予約する必要があります。

予約は専用ページからになります。


予約ページはこちら


2022年2月28日までの滞在を対象に、2021年4月25日までの予約で割引を受けることができます。

アコープラスの会員はさらに10%の割引が受けられます。

このセールで予約した場合、到着の3日前までに滞在をキャンセルできる柔軟なキャンセル条件を利用することができるので新型コロナウィルスの影響や予定が変更になったときでも安心です。

また、ALL-Accor Live Limitlessの会員には、上級会員になるためのキャンペーンもあります。


2倍のステータスポイント。

これにより、会員はステータスレベルを取得、維持したり、さらに会員レベルを上げることができます。

ALL-Accor LiveLimitlessで2021年に2Xステータスナイトと2Xステータスポイントを獲得できます。

2021年1月1日から2021年12月31日までの滞在が対象。


ALL-Accor LiveLimitlessで2021年に2Xステータスナイトと2Xステータスポイントを獲得


アコーのライフスタイルロイヤルティプログラムであるALL-AccorLive Limitlessは、2021年を通じて会員のステータスを2倍の速さで達成できる機会を提供しています。

これは、世界中のアコーホテル、リゾート、アパートメントでの対象となるすべての滞在で、2倍のステータスナイトと2倍のステータスポイントになります。

キャンペーンページはこちら


まとめ

先日の日本も対象とした

アコーALL日本、東南アジア、韓国で33%OFF 2021年12月31日まで

はマスターカードの利用が前提でした。

今回のキャンペーンは、そういった条件はないようです。

キャンセルの自由度も高いので、予約しやすいキャンペーンになります。


コメント
非公開コメント