ヒルトンオナーズ 追加のヒルトンブランドは上級会員のアップグレードの対象外に - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ヒルトンオナーズ 追加のヒルトンブランドは上級会員のアップグレードの対象外に - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ヒルトンオナーズ 追加のヒルトンブランドは上級会員のアップグレードの対象外に

ヒルトンオナーズでヒルトンホテルを始め多くのホテルブランドで上級会員はチェックイン時に空きがあれば部屋タイプのアップグレードを受けることができます。

しかし、日本では展開していないホテルブランドにはなりますが上級会員のアップグレードに対応していないホテルブランドがヒルトンオナーズにはあります。


ヒルトンが中国の企業と提携し、1,000軒以上のHome2スイーツバイヒルトンホテルを展開

ヒルトンオナーズのチェックイン時におけるアップグレードはゴールド会員およびダイヤモンド会員を対象とした特典になります。

ヒルトンオナーズはゴールド会員およびダイヤモンド会員を対象とするアップグレードに対応するホテルブランドに関して更新しました。

ヒルトンオナーズにはヒルトンホテルを始め現在19のホテルブランドがあり、そのうち8ブランドはアップグレードの特典対象外であり、1ホテルブランドは不明です。

無料のアップグレードを提供していないブランド:

エンバシースイーツ
ヒルトンガーデンイン
ハンプトンバイヒルトン
トゥルー
ホームウッドスイーツ
ホーム2スイーツ
ヒルトン・グランド・バケーションズ
モットー

ヒルトン・グランド・バケーションズに関してはヒルトンオナーズの上級会員に関する直点のほとんどを利用することはできません。

無料のアップグレードを提供しているブランド:


ウォルドルフアストリア
LXR
コンラッド
キャノピー
シグニアヒルトン
ヒルトン
キュリオコレクション
ダブルツリー
タペストリーコレクション

残りの1ホテルブランド テンポホテルは対応が不明になります。

まとめ

アップグレード対象のホテルブランドに関してもイタリアのヒルトンガーデンインホテルで、滞在時にアップグレードを受けた記憶があります。

その後、更新でアップグレードの対応ができなくなっているかもしれませんが、実際には滞在するホテルの裁量が影響することなので優遇はあるかもしれません。

何度かヒルトン・グランド・バケーションズには滞在していますが、アップグレードをはじめヒルトンオナーズの上級会員特典を利用できたことはありません。

その他、部屋タイプが同じホテルブランドでは、例えばマリオットのモクシーのようなコンセプトのMOTTOホテルでのヒルトンオナーズ上級会員に対するアップグレードがないのは構造的に理解ができます。

また、ヒルトンホテルでもホテルによっては部屋タイプに種類がなく、上層階へのアサインのみになるホテルもあります。



コメント
非公開コメント