IHGリワード 最大トリプルポイントキャンペーン 2021年8月16日まで - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

IHGリワード 最大トリプルポイントキャンペーン 2021年8月16日まで - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワード 最大トリプルポイントキャンペーン 2021年8月16日まで

IHGリワードは、今年の夏に向けてIHGリワードに参加しているホテルに数回滞在することでボーナスポイントがもらえる新しいキャンペーンを開始しました。

キャンペーン期間は2021年5月15日から2021年8月16日まで


IHGリワード 最大トリプルポイントキャンペーン 2021年8月16日まで

ボーナスポイントキャンペーンの詳細


IHGリワード シックスセンシズの参加は本日から

キャンペーンの内容は非常にシンプルです。

キャンペーンに登録し、2021年5月15日から2021年8月16日までの間に滞在すると次のように獲得できます。

最初の滞在でボーナスポイントはありません
2回目の滞在で2倍のボーナスポイント
その後の滞在で3倍のボーナスポイント

キャンペーンの条件としてはその他に各滞在の合計費用は1泊あたり30ドル以上である必要があります。


このキャンペーンを最大化

このキャンペーンと上級会員に与えられるエリートステータスのボーナスポイントを組み合わせると、多くのIHGリワードポイントを獲得することができます。

通常、IHGリワードの会員はほとんどのIHGブランドのホテルで10倍のポイントを獲得します。

また、IHGリワードエリート会員は、エリートステータスティアに基づいてボーナスポイントを獲得できます。

ゴールドエリートは10%のボーナス、プラチナエリートは50%のボーナス、スパイアエリートは100%のボーナスを獲得します。

ただし、このプロモーションでは、対象となる各滞在で獲得した基本ポイントに対してのみボーナスポイントが付与されることになるため、エリートボーナスで2倍または3倍のポイントを獲得することはできません。

キャンペーンは登録が必要になります。


キャンペーンページはこちら



まとめ

このプロモーションは特に画期的な内容ではありません。

しかし、このキャンペーンは確実にボーナスポイントがもらえるので夏の旅行計画に利用するかどうかを検討する価値があります。

特にキャンペーンは2021年8月16日まで有効で、これから新型コロナウィルスの影響がどうなるかわかりませんが、夏休みの大半がキャンペーンの対象となります。

その他にもIHGリワードではキャンペーンを行っています。

関連:

インターコンチネンタルアンバサダーの登録および更新キャンペーン 2021年度



コメント
非公開コメント