マリオット 台湾と香港の限定オファー - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

マリオット 台湾と香港の限定オファー - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオット 台湾と香港の限定オファー

マリオットは、中華圏(中国本土、香港、台湾、マカオ)での滞在に関する割引やセールなどマリオット会員にお得な情報を提供してきました。

近頃は新型コロナウィルスの影響でこういったセールも少なくなっていましたが、今回香港と台湾に関するセールを行います。


マリオット 台湾と香港の限定オファー

予約期間は2021年5月10日までなので非常に短く設定されています。

滞在期間も2021年6月7日までに滞在する必要があります。

2021年5月8日から2021年5月10日までに予約することで以下のいずれかを選択して、次の滞在に利用することができます。

スイートルーム50%OFFでの滞在

毎日のホテルクレジット付

になります。

スイートルーム50%OFFでの滞在

2021年5月8日から5月10日までの予約で2021年6月7日までの滞在を対象に、Wホテル、セントレジス、ザリッツカールトンのスイートを50%OFFで予約することができます。


マリオット 台湾と香港の限定オファー1


毎日のホテルクレジット


2021年5月8日から5月10日までの予約で2021年6月7日までの滞在を対象に参加ホテルの宿泊料金に相当する毎日のダイニングクレジットを楽しむことができます(例:HKD1,500 +の宿泊料金とHKD1,500の正味ダイニングクレジット)。


セールページはこちら



オファーは、2021年5月8日から5月10日までの予約、および2021年6月7日より前の滞在に有効です。

このプロモーションで利用できる部屋の数には限りがあります。

このオファーは、香港特別行政区にあるマリオットボンボイの参加施設での滞在に有効であり、空き状況によります。

マリオットボンボイアカウントの登録が必要です。

最低滞在要件やポイント獲得の上限はありません。

このオファーは、他のプロモーション、オファー、および割引と組み合わせることはできません。



キャンペーン期間中、マリオットボンボイのメンバーは、Wホテル、セントレジス、ザリッツカールトンのスイートを予約すると50%オフになります。


JWマリオット、マリオットホテル、シェラトン、デルタホテル、ルメリディアン、ウェスティン、ルネッサンスホテル、オートグラフコレクション、プロテアホテル、コートヤードホテル、フォーポイント、フェアフィールドバイマリオット、アロフトホテルでの滞在の宿泊料金に相当する毎日のダイニングクレジットをお楽しみいただけます。

客室料金は、1名様または2名様でご利用の場合に有効で、すべての税金、付随的費用、チップ、および該当する場合はリゾート料金は含まれません。

ダイニングクレジットを現金やバウチャーと交換したり、他のオファーと組み合わせて使用​​したりすることはできません。

未使用のクレジット金額を繰り越したり、返金したり、現金と交換したりすることはできません。


コメント
非公開コメント