ターゲットキャンペーン IHGリワードで2021年7月29日までに2回滞在した後の無料宿泊券 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ターゲットキャンペーン IHGリワードで2021年7月29日までに2回滞在した後の無料宿泊券 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ターゲットキャンペーン IHGリワードで2021年7月29日までに2回滞在した後の無料宿泊券

IHGリワードでは、2021年4月30日から7月29日までの間に2回滞在する一部のキャンペーン対象の会員向けの新しい無料宿泊に関するキャンペーンを開始しました。

このキャンペーンはターゲットキャンペーンとなり、キャンペーンに登録できた会員のみが利用することができます。


ターゲットキャンペーン IHGリワードで2021年7月29日までに2回滞在した後のド無料宿泊券

このキャンペーン対象者にはIHGリワードからメールが届いていると思います。

対象とする会員に関しては、しばらくIHGリワードのホテルを利用していない会員などが考えられます。

もしくは、IHGリワードのアカウントをアメリカにいるときにアメリカの住所で作成していますので、國や地域が関係している可能性もあります。

キャンペーンページでメールアドレスか会員番号を入力するだけで、キャンペーン対象かわかりますので、試してみても良いかもしれません。


このキャンペーン対象者のIHGリワーズ会員は、11月30日まで利用できる40,000ポイントを上限とする無料宿泊を獲得することができます。



キャンペーンページはこちら


このキャンペーンはターゲットキャンペーンになりますので、対象を絞ったキャンペーンになります。

このキャンペーンへの登録に成功した後は、2回滞在する必要があります。

無料宿泊の有効期間は2021年11月30日になります。

キャンペーン対象の宿泊は1泊あたり最低30ドル以上になります。


無慮宿泊のキャンペーンはとてもお得なキャンペーンになり、ターゲットキャンペーンではなく一般的なキャンペーンでも無料宿泊を獲得できるキャンペーンを行ってほしいと思います。

このキャンペーンは他のキャンペーンやセールと組み合わせる事が可能になり、今IHGリワードで行われてリウ最大トリプルポイントが獲得できるキャンペーンと併用することができます。



このキャンペーンの利用規約は次のとおりです。(英語の文をGoogle翻訳で日本語にしています)

IHG®リワード会員である必要があり、Just For You:Stay Twice、Get a Reward Night(「オファー」)に参加するよう招待されている必要があります。このオファーに参加するには、事前に会員番号を登録する必要があります。2021年4月30日から2021年7月29日までの間にInterContinental®、CrownePlaza®、HotelIndigo®、HolidayInn®、HolidayInnExpress®で2回の対象滞在を完了すると、最大40,000ポイントと交換できるリワードナイトがアカウントにデポジットされます。 、StaybridgeSuites®、CandlewoodSuites®、Kimpton®、EVEN®、avid™、voco™、Regent®Hotels&Resorts、Principal®Hotels、HUALUXE™、IHG®ArmyHotels、Mr and Mrs Smithプロパティ、または参加しているSixSensesプロパティ世界中のホテル。

リワードナイトは、対象となる2回の滞在を完了してから2〜4週間後にメンバーのアカウントにデポジットされ、2021年11月30日まで有効です。この限定オファーは有効で、元の受信者にのみ適用されます。


リワードナイトは2021年11月30日までに消費する必要があり、延長または譲渡することはできません。IHGホテルでのリワードナイトに必要なポイント数は、日付、ブランド、個々のホテルによって異なり、空室状況によって異なります。リワードナイトには料金がかかる場合があります。

このオファーに招待されたメンバーは、他のIHGオファーにも参加できます。

各ホテルの予約ページに記載されているように、参加しているSixSensesの施設で利用できるオファー。リワードナイトは、IHG®アーミーホテルまたはスミス夫妻の施設ではご利用いただけません。

対象となる滞在とは、対象となる料金で予約された1泊以上の滞在で、合計費用が1泊あたり30ドルを超えるものと定義されます。対象となる滞在ごとに、メンバーごとに1つの部屋のみが対象となります。複数のメンバーが同じ部屋にチェックインする場合、1人のメンバーのみがオファーの対象となります。登録前の滞在には遡及クレジットは付与されません。このオファーには、標準のIHGリワードメンバーシップの利用規約と収益構造が適用されます。これらはこちらから入手できます。リワードナイトがアカウントに投稿されるまで、最大4週間かかります。特定の料金の使用は、該当する契約の対象となる場合があります。このような料金の誤用は、IHGリワードメンバーシップの利用規約に従う詐欺行為と見なされます。IHGは、プロモーションの不正使用が検出された場合、メンバーのリワードナイトを削除するか、メンバーのアカウントをキャンセルする権利を留保します。適用法で許可されている範囲で、IHGリワードは、通知の有無にかかわらず、いつでもプロモーション/オファーをキャンセル、一時停止、および/または変更する権利を留保します。適用法で許可される範囲で、IHGは本オファーの最終的な解釈の権利を留保します。この限定オファーは有効で、元の受信者にのみ適用されます。メンバーは、キャンペーン期間の終了から60日までにプロモーションに関する問い合わせを行う必要があります。この限定オファーは有効で、元の受信者にのみ適用されます。メンバーは、キャンペーン期間の終了から60日までにプロモーションに関する問い合わせを行う必要があります。この限定オファーは有効で、元の受信者にのみ適用されます。メンバーは、キャンペーン期間の終了から60日までにプロモーションに関する問い合わせを行う必要があります。





コメント
非公開コメント