IHGリワード ヨーロッパを対象に30%OFFのサマーセールを開始 2022年1月30日までの滞在が対象 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

IHGリワード ヨーロッパを対象に30%OFFのサマーセールを開始 2022年1月30日までの滞在が対象 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワード ヨーロッパを対象に30%OFFのサマーセールを開始 2022年1月30日までの滞在が対象

IHGリワードクラブ ヨーロッパを対象に32%OFFのセールを始めました。

滞在期間は2021年12月4日から4月30日まで

予約期間は2021年8月2日まで

新型コロナウィルスの感染がワクチン接種によって徐々に減少していますがワクチン接種をした日本人はヨーロッパで以前と変わらず観光に開放されています。

IHGリワードクラブはヨーロッパ全体を対象に、サマーセールを開始しました。

IHGリワード ヨーロッパを対象に30%OFFのサマーセールを開始 2022年1月30日までの滞在が対象


IHGリワーズの会員は、2021年8月2日までに予約した場合、2022年1月30日までの滞在が対象でヨーロッパ滞在で30%割引になります。


予約はこちら


滞在の72時間前までに予約する必要があります。

キャンセルに関してはこの料金を予約する場合、前払いは必要ありません。

ただし、到着の7日前にキャンセルする必要があります。

その期限を過ぎるとキャンセル料が発生します。

フランスをはじめスペインやEU諸国は日本に対してはワクチン接種の証明書がある場合、検査や検疫がなく観光旅行が出来ることを許可しています。

ワクチン接種をしていない場合は3日以内に検査が必要です。

ワクチン接種さえしていると新型コロナウィルスが流行する前と同じ感覚でヨーロッパ旅行が可能になります。

もちろん、これからの状況によってこの対応は変わっていきますが、日本で今急激にワクチン接種が増えている現状を考えると悪くなることは無いかと思います。

キャンセル料が7日までは必要がないので、もしヨーロッパへの旅行を計画している方であれば予約をしていても損はないと思います。


ホテルのベストフレキシブルレート(BFR)が30%割引になります。

予約は少なくとも3日前までに行う必要があります。

キャンセルはチェックインの7日前までに行う必要があります。

チェックインの7日以内に行われた連絡なしのキャンセルや通常のキャンセルは、滞在の1泊目の料金になります。


このセールの規約になります(IHGリワードから抜粋)

2021 年夏のヨーロッパ プロモーション (「プロモーション」) は、2021 年 6 月 8 日から 2021 年 8 月 2 日 (両方の日付を含む) に行われた一部の予約にのみ有効です (「予約日」) 2021 年 6 月および 2022 年 1 月 30 日 (「宿泊日」) は、予約日に「アドバンス セーバー」または「アドバンス セーバー – IHG® リワード会員料金」を使用します。英国およびアイルランドにある参加ホテルの場合、プロモーションは、2021 年 6 月 15 日から 2021 年 8 月 2 日までの予約、および 2021 年 6 月 18 日から 2022 年 1 月 30 日までの滞在 (両方の日付を含む) に有効です。

このプロモーションでは、無制限、非適格、非割引料金であるホテルのベスト フレキシブル レートから 20% の割引が提供されます。IHG リワード会員は、IHG チャネルを通じて直接行われた予約に対して、さらに 10% の割引を受ける資格があります。料金は 1 室 1 泊あたりの料金で、滞在期間中の空室状況によります。

1 泊以上の滞在が必要です。予約は到着の少なくとも 3 日前に行う必要があります。キャンセルおよびノー​​ショー ポリシーが適用されます。予約は、チェックイン日の 7 日前まで無料でキャンセルできます。チェックインの 7 日前以降にノーショーまたはキャンセルが行われた場合、1 泊分の料金が発生します。

プロモーションは、英国およびヨーロッパにある参加している IHG ブランドのホテルおよびリゾートで有効です。参加ホテルの詳細については、当社のウェブサイトをご覧ください。

IHG ブランドの Web サイト、IHG アプリ、CRO、またはホテルで直接行われた予約は、IHG リワード ポイントの対象となります。標準の IHG® リワード プログラムの利用規約が適用されます。詳細については、www.ihgrewards.com をご覧ください。IHG は、プロモーションの不正使用が発覚した場合、メンバーのポイントを削除するか、メンバーのアカウントをキャンセルする権利を留保します。

インルームダイニングの購入、ミニバーの購入、プライベートダイニング、およびその他のホテルで発生した料金は割引の対象外です。一部の都市では市税が適用される場合があります。ご予約にはクレジットカードによる保証が必要です。プロモーションはグループ予約には適用されません。未使用のコンポーネントには現金価値がなく、返金できません。プロモーションは、他のオファー、割引、またはプロモーションと併用することはできません。料金は、このプロモーションに参加可能な参加ホテルの客室数に限りがあります。一部の参加ホテルでは、除外日 (オファーが利用できない日) が適用される場合があります。最終的な請求はホテルの現地通貨で行われます。

IHG は、事前の通知の有無にかかわらず、いつでも責任を負うことなく、このプロモーションを撤回、一時停止、または変更する権利、またはこれらの利用規約を修正する権利を留保します。適用される法律で許可される範囲で、IHG はこのプロモーションの最終的な解釈の権利を留保します。






コメント
非公開コメント