Hotels.comで新顧客プログラム導入とシークレット プライス - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

Hotels.comで新顧客プログラム導入とシークレット プライス - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

Hotels.comで新顧客プログラム導入とシークレット プライス

Hotels.comでは今までの無料会員の「Welcome Rewards」について、名前を「Hotels.com Rewards」に変更になります。

先日エクスペディアでも新しい会員制度が始まり、サービス内容が大きく変わりましたが、Hotels.comではサービス内容に変化はないようです。

「Welcome Rewards」改め「Hotels.com Rewards」には現時点で約1500万人以上が登録しています。

これまでに特典として300万泊以上の無料宿泊を提供。

日本では2011年11月からサービスを提供しています。







Hotels.comは新たらしいサービスとして「シークレット プライス」の提供を開始。

メンバー向けに世界の人気都市のホテルを特別価格で提供するもので、他の比較検索サイトでは取り扱っていないホテルも多く取り扱うということです。

シークレット プライスは、専用ページからニュースレターの登録かHotels.comアプリのダウンロード、「Hotels.com Rewards」への登録のいずれかをおこなうことで利用が可能になります。

専用ページはこちらから


コメント
非公開コメント