FC2ブログ

IHGリワード 香港での1滞在あたりキャセイパシフィック航空のアジア・マイル1,500マイル - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワード 香港での1滞在あたりキャセイパシフィック航空のアジア・マイル1,500マイル

香港での1滞在あたりキャセイパシフィック航空のアジア・マイル1,500マイル

香港のIHGリワードに参加しているホテルでの滞在を対象に、2021年9月30日までの滞在に関してキャセイパシフィック航空のマーレージプログラム アジア・マイルのボーナスマイルがもらえるキャンペーンを行っています。

現在、香港には新型コロナウィルスのために気軽に行ける状態ではありません。

しかし、ワクチン接種により確実に環境が変わってきていますので、直ぐには無理でも滞在は可能になると思います。

今回のキャンペーンは間に合わないかもしれませんが、一応記載しておきます。


IHGリワード 香港での1滞在あたりキャセイパシフィック航空のアジア・マイル1,500マイル


キャンペーン内容

キャンペーンは500ボーナスマイルの料金プランを予約したIHGリワード会員を対象に、ポイントの代わりにキャセイパシフィック航空のアジア・マイルを1,500マイル(1,000マイル追加)獲得することができます。

予約はキャンペーンページから


予約はこちらから


このキャンペーンを利用するためにはIHGリワードの獲得設定をポイントからマイルに変更し、マイル獲得をキャセイパシフィック航空のアジア・マイルに獲得することを選択する必要があることに注意してください。

まとめ

IHGリワードのボーナスポイントパッケージは元々が安い料金のホテルでは最も安い料金からの価格差も少ないので、料金によってはお得な滞在プランになります。

しかし、香港はホテルの料金が高いので、徳になるかどうかは人によります。

このキャンペーンの利用規約(IHGリワードより転記)。

このキャンペーンは、IHGリワードおよびアジア・マイルの一般会員(「対象会員」)の対象となります。

アジア・マイルの会員は、IHGリワード会員として登録し、チェックイン前にIHG®リワードマイアカウントにある獲得設定としてアジア・マイルを選択する必要があります。

対象となる予約は、香港の以下の参加IHGホテルアンドリゾートでのみ、次のリンクwww.ihg.com/AsiaMiles500bonusenを介して公式IHGチャネルを通じて行う必要があります。

対象となる予約は、2021年6月16日から2021年9月30日までの間に行われ、チェックイン日は2021年6月16日以降、チェックアウト日は2021年9月30日以前です。

料金には限りがあり、空室状況によります。

料金の詳細はホテルによって異なる場合があります。

料金の未使用のコンポーネントは返金されません。

IHGリワード登録またはプロモーション登録前にご宿泊いただいた宿泊には、遡及ベースマイルまたはボーナスマイルは付与されません。

チェックイン時にアジア・マイルが選択されていない場合、会員はこのキャンペーンで提供されるマイルを楽しむことができません。

空き状況と地域の検疫ポリシーに応じて、ブラックアウト日が適用される場合があります。

料金は1部屋1泊あたりの料金で、追加の人料金と折りたたみ式ベッド料金が適用される場合があります。

料金には、税金、チップ、または飲食物を含む付随的費用は含まれていません。

チェックイン/チェックアウトの頻度に関係なく、同じホテルに1泊以上連続して滞在することです。

2人以上の対象メンバーが同じ1つの部屋に同時にチェックインした場合、ベースマイルとボーナスマイルは、そのような滞在メンバーの1人のアカウントにのみ加算されます。

対象となるベースマイルとボーナスマイルは、4〜6週間以内に対象メンバーのアジア・マイル口座に入金されます。

対象となる会員は、参加ホテルで500ボーナスマイルパッケージを予約することにより、1滞在あたり1,500ボーナスマイルを獲得できます。これには、標準のベースマイルオファーが含まれます。

このキャンペーン中の最大ボーナスアワードは15,000ボーナスマイルです。

対象メンバーが詐欺行為を行っている、またはこのプロモーションを悪用していることが判明した場合、IHGリワードは、その対象メンバーへのリワードを取り消す、またはその対象メンバーのIHG®リワードアカウントを閉鎖する完全な権利と裁量権を有します。

IHGリワードは、事前の通知の有無にかかわらず、いつでも、そのような適格メンバーのプロモーション条件または排他的タスクをキャンセル、終了、または修正する権利を留保します。

このオファーはIHG®リワードの対象となりますが、他のオファー、割引、またはプロモーションと組み合わせて使用​​することはできず、現金価値はありません。

標準のIHGリワードプログラムの利用規約(https://www.ihg.com/content/gb/en/customer-care/member-tc)に従います。

その他のアジア・マイルの利用規約が適用されます(https://www.asiamiles.com/en/terms-and-conditions.html)。

これらの利用規約は元々英語で書かれていました。






IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント