アコーALL JAL(日本航空)トリプルマイルキャンペーン 2021年6月30日〜9月29日 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

アコーALL JAL(日本航空)トリプルマイルキャンペーン 2021年6月30日〜9月29日 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

アコーALL JAL(日本航空)トリプルマイルキャンペーン 2021年6月30日〜9月29日

アコーALL JAL(日本航空)トリプルマイルキャンペーン

アコーは、JAL(日本航空)のマイレージバンク会員に向けたボーナスマイルキャンペーンを開始しました。

アコーライブリミットレス(ALL)の会員でJALマイレージバンクの会員は、2021年6月30日から9月29日までの滞在でキャンペーンに登録することによりトリプルマイルがもらえます。


アコーALL JAL(日本航空)トリプルマイルキャンペーン 2021年6月30日〜9月29日



ALL-Accor Live Limitlessで 、日本航空(JAL)の3倍のマイルを獲得。

さらに、2名様で1泊の無料宿泊と、次の旅行に利用することができるeJALポイントを獲得するチャンスがあります。

無料宿泊

1等:京都悠洛ホテル二条城別邸 Mギャラリー 、京都、2名様分の朝食付き+ 20,000eJALポイント
2等:プルマン東京田町、東京で1泊、2名様分の朝食付き+ 20,000eJALポイント
3等:スイソテル南海大阪、2名様分の朝食付き+ 20,000eJALポイント

すべてのリワードポイントの日本航空マイルへの自動変換を有効にしてからキャンペーンページから予約するだけです。

予約期間は2021年6月29日から8月28日まで

滞在期間は2021年6月30日から9月29日まで

世界中の参加しているアコーホテルが対象になります。

3つの簡単な手順で日本航空のトリプルマイルを獲得できます。

すべての獲得設定をマイルに設定し、各滞在後にポイントをマイルに変換できるようにする必要があります。

また、JALマイレージバンクを振込先として指定する必要があります。

アコーが、以前は頻繁に行われていた航空会社とのキャンペーンを復活させているのは良いことです。

アコーのポイントをためてホテル滞在時に利用するよりも、個人的には航空会社のマイルを積算した方がお得に感じています。

特に今回のようにトリプルポイントであれば、滞在する場合はこのキャンペーンを利用した方が良いと思います。

キャンペーンページはこちら


利用規約は次のとおりです。(ホームページより抜粋)

1.一般ALL– Accor LiveLimitlessの利用規約が[JALマイレージバンク3Xマイル]オファーに適用され、ALL – Accor LiveLimitlessのメンバーである必要があります。

2.このオファーにより、ALLのメンバーは、メンバーシップステータスに関係なく、ALL – Accor LiveLimitlessロイヤルティプログラムに登録しているホテルに滞在したときに獲得したリワードポイントを3倍にすることができます。

ポイントは、ALL – Accor Live Limitlessの一般的な使用条件に従い、クラシックステータスに基づいて、対象となる滞在後にホテルがメンバーに付与したポイントの価値に基づいて獲得されます。

滞在が完了すると、ポイントは2つの別々のトランザクションでメンバーのアカウントに加算されます。

1 / ALL – Accor Live Limitlessメンバーがオファーにサブスクライブしなかった場合に付与されたポイントの値に対応するポイントは、最初のトランザクションでメンバーのアカウントにクレジットされます。そして

2 /オファーのサブスクライブによって獲得した追加のリワードポイントは、2回目のトランザクションでメンバーのアカウントにクレジットされます。これは、リワードポイントの総数にクレジットを掛けたものとして、メンバーがまだ支払うべきリワードポイントの数に対応します。 2ポイントのクレジット取引の完了時に3倍。



たとえば、対象となる滞在で250ステータスポイントと250リワードポイントを獲得したALL – Accor LiveLimitlessのメンバーは次のものを受け取ります。

ポイントX3を乗算するオファーの追加の500リワードポイント

3.このオファーを利用するには、メンバーは滞在前に優先自動変換オプションとしてJALマイレージバンクを有効にしておく必要があります。このオプションは、メンバーがALL – Accor Live Limitlessメンバーシップアカウントでの滞在に関連するポイント(リワードポイントとステータスポイント)を受け取るまで有効にしておく必要があります。

4.このオファーは、2021年6月30日から2021年9月29日までの世界中の参加ホテルの1つでのメンバーの滞在に有効で、6月29日から2021年8月28日の日本標準時(JST)の午後11時59分まで予約されます。

5.滞在は1泊以上である必要があります。

6.このオファーの目的上、滞在とは、ALL – Accor LiveLimitlessのメンバーによる1つまたは複数の部屋の1つの予約であると理解されます。つまり、複数の部屋を含む予約は、1回の滞在としてカウントされます。特典とステータスポイントのクレジットが計算される間、以前のチェックアウト日がカウントされます。

7.このオファーの対象となるには、滞在をアコー経由で直接(アコーの公式ウェブサイト、アコーALLモバイルアプリ、ALLコールセンター、ホテルで直接)、または予約システムが自動的に行われる従来の旅行代理店を通じて予約する必要があります。アコー予約オフィスに接続されています。再販業者、ツアーオペレーター、またはサードパーティのオンライン旅行代理店(expedia.com、booking.comなど)を介して予約された滞在は、このオファーの対象にはなりません。

8.メンバーは、予約時にALL – Accor Live Limitless Loyaltyカード番号を提供し、チェックイン時にホテルのフロントデスクでカードを提示する必要があります。

9.ポイントは、メンバーがチェックアウトしてから10日以内にメンバーのアカウントに加算され、6週間以内に該当する変換ルールに従って[JALマイレージバンク]に変換されます。



10.このオファーは、他の現在のプロモーションオファーまたは利点と組み合わせることはできず、グループには適用されません。滞在がいくつかのオファーの利用規約を満たしている場合、最も寛大なオファーにリンクされているリワードポイント(つまり、最も多くのリワードポイントを獲得できる)のみがアカウントに加算されます。

11. ALLで部分的または完全に支払われた滞在– Accor Live LimitlessRewardsポイントはこのオファーを受け取る資格がありません。

12.ワンファインステイでの滞在は、このオファーの対象にはなりません。

13.このオファーは空き状況により利用可能です。各ホテルに固有の予約済み公共料金には、一般的な販売条件が適用されます。

14.アコー、参加ホテルおよび/またはこのオファーのパートナーは、アコー、参加ホテルおよび/またはこのオファーのパートナーによるパフォーマンスを不可能または不均衡にする外部の不可避のイベントによるオファーの不履行または利用不能について責任を負いません。面倒。このような状況でオファーを実施できない場合、顧客またはメンバーはいかなる補償も受けられず、オファーの特典(特にリワードポイント)は発行/クレジットされません。

15.このオファーにより、ALL – Accor LiveLimitlessのメンバーはラッキードローに参加できます。

a。1等賞(1名様):京都ゆらホテル二条城ベッテイMgallery、京都、日本、2名様1泊、2名様分の朝食付き+ 20,000eJALポイント
b。3等賞(1名様):プルマン東京田町、東京、日本、2名様で1泊、2名様分の毎日の朝食+ 20,000eJALポイント
c。2等賞(1名様):SwissôtelNankai大阪、大阪、日本、2名様で1泊、2名様分の毎日の朝食+ 20,000eJALポイント

受賞者3名は、キャンペーン終了日から7営業日以内に、プロモーション期間中、以下に準拠するコンピューター生成のエントリーリストからランダムに選択されます。

a。ALLのメンバーとしてログイン/登録– Accor Live Limitlessb
。すべてのリワードポイントをJALマイレージバンクに変換し
ますc。ALL – Accor Live LimitlessLoyaltyプログラムに参加している世界中のホテルを予約して最低1泊します

受賞者には、2021年10月12日までに、ALL – Accor LiveLimitlessメンバーアカウントでAccorに提供された電子メールアドレスに基づいて電子メールで通知されます。賞品が承認されると、e-JALポイントがJAL会員アカウントに加算されます。

入賞者が賞品の受け取りを希望する場合、賞品の受領の確認は、最初の抽選日から3日以内に行う必要があります。受賞者が締め切りまでにこれを怠った場合、受賞者は賞品を没収したものとみなされます。

賞品は譲渡不可であり、返品、交換、または現金やあらゆる種類のギフトとの交換はできません。

16.このオファーに関連するすべてのコールセンターまたはカスタマーケアサービスとのすべての通信で、参照番号[013752]を指定してください。

コメント
非公開コメント