IHGリワード キンプトンホテルでより長く滞在して15%〜25%OFFセール - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

IHGリワード キンプトンホテルでより長く滞在して15%〜25%OFFセール - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワード キンプトンホテルでより長く滞在して15%〜25%OFFセール

IHGリワードの高級ホテルブランドであるキンプトンブランドは、2021年9月18日から12月31日までの滞在期間を対象に、参加ホテルでの滞在をより節約するセールを開始しました。

IHGリワード会員は、3泊以上の滞在で15%から25%の滞在費を節約することができます。

予約時に1泊分のデポジットが必要です。

IHGキンプトンがより長く滞在して15%〜25%オフ2021年9月18日〜12月31日

予約時に必要な1泊分のデポジットは返金されませんのでご注意ください。

滞在の少なくとも1日前にキャンセルし、デポジットを放棄することでキャンセルすることができます。

それ以外の場合、ホテルは滞在全体をペナルティとして請求します。

滞在期間は2021年9月18日から12月31日まで

参加ホテルおよび予約に関しては

こちらになります。


このセールでは予約時に1泊分の料金を事前決済で支払う必要があり、キャンセルの場合にはこの事前決済分は戻ってきません。

また、キャンセル容認期間を過ぎた場合は3泊以上の滞在費を支払う必要があります。

この新型コロナウィルスの感染が収まっていない時期に、この内容では予約することに高いリスクを感じます。

割引率が50%OFFなどで、このセール内容ならまだそれだけのリスクを負ってでも予約する意味はあるかもしれません。

しかし、15%から25%OFFであればこの時点で一晩のペナルティさえ支払うことの意味はありません。

ただし、利用可能な場合は、開始予定の3日前までにこの料金を予約できます。


この販売の利用規約は次のとおりです。(IHGリワードより)

利用規約、

別名「スモールプリント」へようこそ。このオファーは空き状況により利用可能であることをお知らせする義務があります。

オファーは2021年12月31日までに予約する必要があります。

すべての滞在は2021年12月31日までに完了する必要があります。

予約には、予約時に滞在の1泊分の返金不可の全額前払いが必要です。

3日前の購入と最低3泊の滞在が必要です。

より柔軟性が必要な場合、IHGにはより柔軟な料金があり、IHGリワーズクラブメンバーとしては割引が適用されますが、割引は適用されます。世界は現状のままであり、追加の税金と手数料が適用される場合があります。

到着から1日以内のキャンセルは、フルステイを担当します。割引はホテルによって異なる場合があります。

ブラックアウトの日付は参加ホテルによって異なり、客室は空室状況によります。

他のプロモーションやオファーとの併用は無効です。

割引料金または交渉料金、グループ、または既存の予約には無効です。

最後に、キンプトンホテルズは誤った宿泊料金で予約された予約をキャンセルする権利を留保します。




コメント
非公開コメント