ヒルトンオナーズ 無料宿泊に必要なポイント数を調べるポイントエクスプローラー - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ヒルトンオナーズ 無料宿泊に必要なポイント数を調べるポイントエクスプローラー - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ヒルトンオナーズ 無料宿泊に必要なポイント数を調べるポイントエクスプローラー

ヒルトンオナーズは、1018年に無料宿泊に必要なポイント数を変動制にして、滞在する日によって特典滞在に必要なポイント数が変わるようになっています。

ヒルトンオナーズでは無料宿泊に必要なポイント数を激しく変動するようになり、特典滞在に必要なポイント数が何ポイントになるのかわからない状態になっています。

無料宿泊を予約する場合には、宿泊を考えている地域の全てのホテルや日付を検索し比較する必要があります。

しかし、この状態は非常に非効率的なのでヒルトンオナーズでは現在、ポイントエクスプローラーと呼ばれるツールを利用します。

これにより、ホテルを指定するとある期間の最高ポイント数と最低ポイント数が表示されます。

ヒルトンオナーズ「LXR ホテルズ&リゾーツ」京都をポイントで予約できるようになりました。3



これにより、正確ではありませんがある程度の無料宿泊に必要なポイント数を調べることが可能になります。


ポイントエクスプローラーはこちら


1ヒルトンオナーズ 無料宿泊に必要なポイント数を調べるページ


検索はホテルを指定することも可能です。

その他に国や都市などを検索することによって複数のホテルをリスト表示で確認することも可能です。


1ヒルトンオナーズ 無料宿泊に必要なポイント数を調べるページ1


横のポイント数のバーを調整することによってホテルを絞り込むこともできます。

ここに表示されるポイント数は、あくまで目安なので実際の無料宿泊を予約する際のポイント数とは若干違う可能性もあります。

しかし、チャートがなくなったヒルトンオナーズで無料宿泊に必要なポイント数を検索するツールとしては利用価値は高いと思います。

まとめ

ヒルトンオナーズは変動制を導入してから日本のホテルにおける特典滞在に必要なポイントは大幅に増加しました。

前は30,000ヒルトンオナーズポイントで滞在できたようなホテルも今では60,000ポイント以上が必要になっています。

アメリカでは以前と同じ低いポイント数で滞在できるホテルが多く、特に変動制に変わったからといって平日に関しては違いがわからないほどです。

アメリカでも週末に滞在する場合は変化があるようですが日本ほどではありません。

日本のホテルで必要なポイント数は、ちょっと考えられないようなポイント数です。

とりあえずポイントエクスプローラー使う事によって特典滞在に必要なポイント数はわかりますので、参考にすることができます。





コメント
非公開コメント