マリオットで友人や家族の新規入会でポイントがもらえる紹介プログラムキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

マリオットで友人や家族の新規入会でポイントがもらえる紹介プログラムキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオットで友人や家族の新規入会でポイントがもらえる紹介プログラムキャンペーン

マリオットで友人や家族の新規入会でポイントがもらえる紹介プログラムキャンペーン

マリオットは、プログラムを紹介する会員にボーナスポイントを提供するという以前からマリオットリワードで行われていた紹介プログラムを今年も継続しています。

今なら新規に紹介された会員は滞在でのボーナスポイントの他に期間内に2泊すると1泊の無料宿泊特典がもらえるキャンペーンを行っていますので、双方にメリットがあります。


マリオットの紹介プログラム

マリオットリワードで友達紹介プログラム

紹介者は最大50000ボーナスポイントの獲得が可能になります。

紹介して会員になった方が滞在するごとに2,000ボーナスポイント、最大5滞在分のボーナスポイントを獲得することができます。

5人まで紹介が可能で最大50000ボーナスポイントになります。


マリオットリワードの、会員は新しい新しい会員を紹介するためのキャンペーンをアメリカのホームページで行っています。

国指定ではないので日本の会員も対象になると思います。(未確認)

キャンペーンの内容は

キャンペーンページから招待したい人のメールアドレスを入力して紹介メールを送ります。

受け取った紹介メール経由で入会。

新会員が宿泊するごとにボーナスポイントがもらえます。

もらえるボーナスポイントは

新会員は

滞在するたびに、ボーナスポイントがもらえます。

最大5滞在まで

1回の宿泊に対してもらえるボーナスポイントは2,000ボーナスポイントになります。

最大のボーナスポイントは10.000ボーナスポイント

紹介した会員は

新会員が1回の宿泊に対してもらえるボーナスポイントは2,000ボーナスポイントになります。

最大のボーナスポイントは10.000ボーナスポイント

紹介は最大5名までできますので最大50.000ボーナスポイントになります。

キャンペーン期間は新会員が入会してから1年間。


キャンペーンページはこちらから

まとめ

以前は、フォームに記入して送信してから紹介された方が招待状を受け取るまでに時間がかかっていましたが、今回はどうなるかわかりません。

紹介者とと紹介された会員が最初の5回の滞在でボーナスポイントを獲得するキャンペーンになります。


このオファーの利用規約は次のとおりです。(マリオットより抜粋)

MarriottBonvoメンバーは、友人や同僚をReward a Friendプログラムに紹介することで、毎年最大50,000ボーナスポイントを獲得できます。

Reward aFriendプログラムを通じて新しいメンバーを後援します。



新しいメンバーが滞在するたびに、スポンサーメンバーは最大5回の滞在で2,000ボーナスポイントを受け取ります。

メンバーは、毎年最大5人の新しいメンバーを後援することができます。

紹介者は、最初の有料滞在から最大5滞在まで、2,000マリオットボンボイボーナスポイントも獲得できます。それは彼らが獲得する基本ポイントに加えて10,000ボーナスポイントです。

参加しているMarriottBonvoy™ホテルで紹介が行われる滞在は資格があり、登録から365日以内に行う必要があります。

新しいメンバーは、Reward a Friendチャネルからサインアップし、スポンサーの名前とマリオットボンボイのアカウント番号を提供する必要があります。

チャンネルには、https://www.marriott.com/loyalty/earn/reward-a-friend.miが含まれます。または、米国とカナダのカスタマーサポート(800-450-4442)に電話して、Reward aFriendプログラムを参照することもできます。

スポンサーは、マリオットボンボイプログラムで良好な状態のメンバーである必要があります。

Reward a Friendプログラムを通じて参加する新規メンバーは、マリオットボンボイポイントを獲得の優先事項として指定する必要があります。

マイル獲得の優先権は、Reward aFriendプログラムのオプションではありません。

最初の5滞在のいずれかが新しいメンバーのアカウントからさかのぼって差し引かれると、ボーナスポイントもスポンサーのアカウントから削除されます。

新会員は、過去にさかのぼってスポンサーを指定することはできません。スポンサーシップは、新会員の登録時に決定する必要があります。

マリオットボンボイは、いつでもリワードアフレンドプログラムを終了する権利を留保します。

滞在とは、チェックイン/チェックアウトのアクティビティに関係なく、同じホテルで連続して滞在することと定義されています。


コメント
非公開コメント