ホテルプログラムのポイント&キャッシュについて - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ホテルプログラムのポイント&キャッシュについて - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ホテルプログラムのポイント&キャッシュについて

キンプトンホテルで最大15%OFF+ 1泊あたり10,000ボーナスポイント

HGリワードに参加している高級ホテルブランドのキンプトンホテルは、2021年12月30日までの滞在で1泊あたり10,000ボーナスポイントが付いたセールを開始しました。

予約期間は2021年8月9日まで

滞在期間は2021年12月30日まで


日本も対象 IHGリワード キンプトンホテルで最大15%OFF_ 1泊あたり10,000ボーナスポイントキャンペーン

キンプトンホテルのセール内容

IHGリワード会員は、2021年8月9日までに予約した場合、キャンペーンに参加しているキンプトンホテルで最大15%の割引と、1泊あたり10,000ボーナスポイントを獲得することができます。

日本のキンプトンホテルもキャンペーンの対象になります。


予約はこちら


日本も対象 IHGリワード キンプトンホテルで最大15%OFF_ 1泊あたり10,000ボーナスポイントキャンペーン1



この料金プランのメリットは次のとおりです。

毎晩10,000IHGリワードボーナスポイントを獲得

ベストフレキシブルレートが最大15%OFF(日曜日から木曜日)

到着の3日前まではいつでもキャンセルできます。ペナルティはありません。

料金と割引はホテルによって異なります

空き状況により、またブラックアウト日が適用される場合があります

無料のキンプトン特典:

すべてのIHGリワードメンバー+上級会員がRaidtheBarクレジットを無料で利用できる

毎晩開催されるイブニングワインアワー

無料のモーニングコーヒーとティーサービス

すべての部屋にヨガマット

無料のPUBLICバイク

まとめ

1泊あたり10,000ボーナスポイントを考慮に入れても、価格を調べたところ許容できる金額が多く、お得な内容になると思います。

仮に10,000ポイントは5,000円の価値があることを前提に考えて。1泊あたりのボーナスを考慮に入れて、このセールの料金が安い場合は予約しても良いと思います。

日本のキンプトンホテルも参加しているので、国内旅行でも利用することができます。

この販売の利用規約は次のとおりです。(IHGリワードより抜粋)

利用規約、別名「スモールプリント」へようこそ。このメンバー限定オファーは空き状況により利用可能であり、2021年12月30日までの滞在に有効であることをお知らせする義務があります。オファーは2021年8月9日までに予約する必要があります。割引と曜日はホテルによって異なります。10,000IHG®リワードボーナスポイントは、1泊のご利用ごとに加算されます。チェックアウト後2〜4週間以内にアカウントに付与されます。これらのポイントはエリート資格ではなく、現金価値もありません。世界は現状のままであり、追加の税金と手数料が適用される場合があります。到着後3日以内のキャンセルは1泊分の料金となります。他のプロモーションやオファーとの併用は無効です。割引料金または交渉料金、グループ、または既存の予約には無効です。
コメント
非公開コメント