無料宿泊の代わりに、マリオットは再びポイントを体験に使用するモーメントを提供しています - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

無料宿泊の代わりに、マリオットは再びポイントを体験に使用するモーメントを提供しています - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

無料宿泊の代わりに、マリオットは再びポイントを体験に使用するモーメントを提供しています

マリオットは、リニューアルされたマリオットのモーメントプログラムを利用して、コンサートから料理やスポーツイベントに至るまで、さまざまな体験にポイントを再び使用できるようになりました。

モーメントプログラムを実際に利用したことはありませんが、「ピンチユアセルフエクスペリエンス」には、NFLキックオフ2021へのアクセス、MTV Video Music Awardsのレッドカーペット、ジャスティンアレクサンダーがデザインしたカスタムウェディングドレスなどがあります。

その他にも料理体験やアウトドアイベントなど多岐にわたる体験を申し込むことができます。

ここ2年ほど新型コロナウィルスの影響か停止していた特典が再び利用できるようになっています。


【ニセコ】パウダースノーや温泉、そして釣りやアウトドアで通年楽しめるリゾート

マリオットのモーメントは、お金では買えない瞬間を提供することは、旅行者が周囲の世界を発見し、場所によって永遠に変化するための手段として機能することを目的としています。

マリオットボンボイモーメントは、スポーツから料理、音楽から専門能力開発など、さまざまなジャンルにまたがって体験することができます。

マリオットの会員がモーメントに参加するには、固定価格のエクスペリエンスでポイントを交換するか、オークションを通じてエクスペリエンスに入札することができます。

今後のモーメントプログラムは

9月9日の開幕戦前のNFLのキックオフイブパーティーやVIPコンサートビューイングパーティーなど、NFLのキックオフのお祝いへの独占アクセス。

ボストンで開催された2021年のレーバーカップでのアンディロディックとのテニスの練習。

デラウェア州ドーバーで開催されるホタル音楽祭へのVIPウィークエンドパス。最前列へのアクセス、プライベートバーと無料の軽食を備えたアーティストラウンジ、グランピング用のテントがあります。

Thomas Keller's Per Se(ニューヨーク市)とThe French Laundry(カリフォルニア州ヨントビル)、Enrique Olvera's Pujol(メキシコシティ)、Stephanie Izard's Girl&the Goat(ロサンゼルス)など、人気のレストランの予約。一部のパッケージには、シェフとのプライベートディナーも含まれています。

ニューヨークファッションウィークでアリス+オリビアの2022年春コレクションを見るための招待状。

通常、入札に利用できるエクスペリエンスと固定ポイント価格のエクスペリエンスが適切に組み合わされていた過去とは異なり、現在、利用可能なエクスペリエンスは可変入札が多くなっています。

そのため、プログラムの利用が少し難しくなるので、今後は定価商品のラインナップが増えることを期待しています。

これらの体験のいくつかは「貴重」かもしれませんが、日本での対象プログラムがなく、海外での体験が多く、その為今まで利用することはありませんでした。

コメント
非公開コメント