IHGリワードの新しいキャンペーンに登録してください。最大3倍のポイント - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

IHGリワードの新しいキャンペーンに登録してください。最大3倍のポイント - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワードの新しいキャンペーンに登録してください。最大3倍のポイント

IHGリワード トリプルポイントキャンペーン

IHGリワードは、2021年後半にIHGホテルに数回滞在することでボーナスポイントがもらえる新しいキャンペーンを開始しました。

キャンペーンは、10月1日から12月末日までの2回目のIHG滞在からボーナスポイントを給付します。

最初の滞在の前に、このキャンペーンに登録する必要があります。IHGリワードは9月15日にこのキャンペーンの登録を開始しましたが、滞在期間は10月1日から始まります。

IHGリワード2021年秋のキャンペーン-1024x439

トリプルキャンペーン

キャンペーン登録後に10月1日から12月31日の間滞在したときに次のように、ポイントを獲得することができます。

最初の滞在にはボーナスポイントはありません。

2回目の滞在で2倍のボーナスポイント。

その後の滞在で3倍のボーナスポイント。

もちろん、このプロモーションを通じてボーナスポイントを獲得するには、対象となる料金を支払う必要がありますが、IHGで直接予約したときに表示されるほとんどの料金がカウントされます。

各滞在で少なくとも1泊する必要があり、各滞在の合計費用は1泊あたり30ドル以上である必要があります。

キャンペーンは登録が必要になります。

キャンペーン登録はこちら

キャンペーンの条件は、同じホテルでの連続した対象となる滞在で毎日チェックアウトをしても、対象となる1回の滞在としてカウントされます。

同じホテルでの連続していない対象となる滞在は、個別の対象となる滞在としてカウントされます。

IHGリワード 日本を対象とした最大35%OFFのサマーセールを行っています


IHGリワードのサマーセール

IHGリワードに参加している全国の35軒を超えるホテルやリゾートを対象としたサマーセールになり、最大割引率は35%OFFになります。

予約専用ページから予約することでIHGリワード会員は最大35%OFFになります。


IHGリワード 日本を対象とした最大35%OFFのサマーセールを開催


日本を対象とした最大35%OFFのサマーセールの内容

予約期間:2021年7月13日(火)~9月30日(木)

滞在期間:2022年3月31日(木)まで

このサマーセルで予約しても必要に応じて滞在日を簡単にキャンセルまたは変更できるので、事前に自信を持って休暇を計画することができます。

また、新型コロナウィルス感染防止の為に最高水準の清潔さを誇り、快適で安全な滞在をお約束します。

北海道から沖縄まで、日本全国に個性豊かなホテルを展開するIHGホテルズ&リゾーツは、サマーセールとして、「いますぐご予約、あとで支払い」レートで最大35%OFFにて提供しています。


予約ページはこちら


予約時の預り金は不要、到着3日前までのキャンセルが可能で、自由に旅行を計画することができます。


まとめ

日本国内の旅行は比較的計画を立てやすくはなっています。

今後、新型コロナウィルスの変異株が流行する可能性もありますが、キャンセルも3日前までは自由にできますので、そういった場合も安心です。

予約期間も9月まで、滞在期間も2022年3月31日(木)までなので一応旅行の計画を立てても良いと思います。





利用規約(IHGリワードより抜粋)

本キャンペーンプランは、2021年7月13日(火)~9月30日(木)に行われた予約に対してのみ有効です。

滞在有効期間は2022年3月31日(木)までとなります。少なくとも3日前までのご予約が必要です。

ベストフレキシブル料金から最大35%の割引をしたプランとなります。

ご到着日の1日以上前にキャンセルされた場合、全額返金を受けることができます。

キャンセル枠を超えてキャンセルされた場合は、返金されません。2022年3月31日までのご滞在の場合、日本国内の参加ホテル・リゾートでのみ適用されます。 その他、税金やサービス料がチャージされます。ご精算時は現地通貨で提示いたします。 ​

ご利用除外日が適用されます。客室は空室状況によりご利用いただけない場合があります。その他のプランの詳細やキャンセルポリシーについては各ホテルにお問い合わせください。 ​

団体予約にはご利用いただけません。

本キャンペーンは新規のご予約かつ10室未満のご予約が対象です。InterContinental Ambassador(以下「インターコンチネンタル アンバサダー」)のウィークエンド無料宿泊券などを含むその他の割引や優待と併用することはできません。

Holiday Inn(以下「ホリデイ・イン」)では、12歳以下のお子様が保護者の方と同室で、エキストラベッドを使わずにご宿泊の場合は、お子様のご宿泊料金は無料となります。

本キャンペーンでのご滞在はIHG®リワーズのポイント加算対象です。IHG®リワーズ一般会員規約が適用されます。

詳しくはihgrewards.comをご覧ください。 ​




コメント
非公開コメント