オークラ ニッコー ホテルズのOne Harmony 3倍ポイントキャンペーン
2021-09-22|オークラ ホテルズ & リゾーツ
オークラ ニッコー ホテルズのOne Harmony 3倍ポイントキャンペーン
オークラ ニッコー ホテルズでは、国内のグループホテルを対象に、秋のポイント3倍キャンペーンを開催します。
オンラインで事前にキャンペーンへ参加登録を行い、対象宿泊期間内にホテルに宿泊することで、通常の3倍の宿泊ポイントがもらえます。
今年の春にも同様なキャンペーンを行っていました。

オークラ ニッコー ホテルズでは、国内のグループホテルを対象に、秋のポイント3倍キャンペーンを開催します。
オンラインで事前にキャンペーンへ参加登録を行い、対象宿泊期間内にホテルに宿泊することで、通常の3倍の宿泊ポイントがもらえます。
今年の春にも同様なキャンペーンを行っていました。

One Harmony 3倍ポイントキャンペーン
キャンペーン事前登録期間:9月21日(火)から10月22日(金)まで
キャンペーン対象宿泊期間:10月1日(金)~10月31日(日)チェックアウト まで
2021年9月21日(火)から10月22日(金)まで間にキャンペーン参加登録を行い、日本国内のオークラ ニッコー ホテルズに2021年10月1日(金)~10月31日(日)チェックアウト までの期間中に宿泊(旅行会社・インターネット旅行会社経由のご予約は対象外)すると、宿泊に対するポイント給付が3倍(宿泊基本ポイントに加え、宿泊基本ポイントの2倍分のキャンペーンボーナスポイントが積算されます。)になります。
宿泊基本ポイントに加え、宿泊基本ポイントの2倍分のキャンペーンボーナスポイントが積算されます。
2021年3月・4月に実施したポイント3倍キャンペーンに参加登録をした場合でも、再度の登録が必要になります。
キャンペーンは登録が必要です。
キャンペーン登録はこちら
ポイント3倍キャンペーン注意事項
キャンペーン参加登録について
キャンペーン参加登録はウェブサイトからのみ承ります。
キャンペーン参加登録はチェックイン当日までにお済ませください(ご宿泊後の登録は対象外となります)。
一度参加登録いただくと、以後期間内のご宿泊は全て対象になります。
キャンペーンボーナスポイントの積算について
キャンペーンボーナスポイント獲得にはキャンペーンの参加登録が必要です。
キャンペーンボーナスポイントはオークラ ニッコーホテルズ 予約センター、公式サイト、各ホテルへ直接ご予約いただいたご宿泊のポイントが対象となります。
日本国内のホテルが対象です。
対象期間中であれば泊数・回数に上限はありません。
会員ご本人がお支払いをした場合にポイントがたまります。
宿泊基本ポイント+宿泊基本ポイントの2倍分のキャンペーンボーナスポイントが積算されます。
ロイヤル・エクスクルーシィヴ会員のボーナスポイントはキャンペーンボーナスポイントの対象外です。
キャンペーンボーナスポイントは、ご宿泊された月の翌月中にOne Harmonyアカウントに積算されます(宿泊基本ポイントとは積算される日にちが異なりますので、あらかじめご了承ください)。
チェックイン時にOne Harmony会員カードもしくはデジタルカードをご提示ください。
宿泊実績2倍キャンペーンも、同時に行われています。
宿泊実績2倍キャンペーン
12月31日までのキャンペーン期間に、オークラ ニッコー ホテルズのグループホテルに宿泊すると、通常積算されるご宿泊数の2倍の宿泊実績が獲得することができます。
「ポイント3倍キャンペーン」との併用ももちろん可能になります。
上級会員を獲得、維持するために2倍の滞在実績はとてもお得なキャンペーンになります。
キャンペーン期間
2021年9月14日(火)~ 2021年12月31日(金)まで
キャンペーン詳細
キャンペーンへの事前参加登録は不要です。
キャンペーン期間中の宿泊で、通常積算される宿泊数の2倍が上級会員の維持獲得に必要な宿泊実績として獲得することができます。
期間中の宿泊には、キャンペーンのボーナス宿泊数がチェックアウトの翌月に、一括で積算されます(チェックアウト日が月末の場合、翌々月に積算されることがあります)。
期間中は宿泊回数に上限なくボーナス宿泊数の対象になります。
ロイヤル・エクスクルーシィヴ会員特典の一例
50%のボーナスポイント(ロイヤルは25%)
30%のJMBボーナスマイル特典(ロイヤルは10%)
ロイヤル・エクスクルーシィヴ会員料金
レイトチェックアウト
客室ワンランクアップグレード
余剰宿泊数・ポイント数の繰越し
キャンペーン事前登録期間:9月21日(火)から10月22日(金)まで
キャンペーン対象宿泊期間:10月1日(金)~10月31日(日)チェックアウト まで
2021年9月21日(火)から10月22日(金)まで間にキャンペーン参加登録を行い、日本国内のオークラ ニッコー ホテルズに2021年10月1日(金)~10月31日(日)チェックアウト までの期間中に宿泊(旅行会社・インターネット旅行会社経由のご予約は対象外)すると、宿泊に対するポイント給付が3倍(宿泊基本ポイントに加え、宿泊基本ポイントの2倍分のキャンペーンボーナスポイントが積算されます。)になります。
宿泊基本ポイントに加え、宿泊基本ポイントの2倍分のキャンペーンボーナスポイントが積算されます。
2021年3月・4月に実施したポイント3倍キャンペーンに参加登録をした場合でも、再度の登録が必要になります。
キャンペーンは登録が必要です。
キャンペーン登録はこちら
ポイント3倍キャンペーン注意事項
キャンペーン参加登録について
キャンペーン参加登録はウェブサイトからのみ承ります。
キャンペーン参加登録はチェックイン当日までにお済ませください(ご宿泊後の登録は対象外となります)。
一度参加登録いただくと、以後期間内のご宿泊は全て対象になります。
キャンペーンボーナスポイントの積算について
キャンペーンボーナスポイント獲得にはキャンペーンの参加登録が必要です。
キャンペーンボーナスポイントはオークラ ニッコーホテルズ 予約センター、公式サイト、各ホテルへ直接ご予約いただいたご宿泊のポイントが対象となります。
日本国内のホテルが対象です。
対象期間中であれば泊数・回数に上限はありません。
会員ご本人がお支払いをした場合にポイントがたまります。
宿泊基本ポイント+宿泊基本ポイントの2倍分のキャンペーンボーナスポイントが積算されます。
ロイヤル・エクスクルーシィヴ会員のボーナスポイントはキャンペーンボーナスポイントの対象外です。
キャンペーンボーナスポイントは、ご宿泊された月の翌月中にOne Harmonyアカウントに積算されます(宿泊基本ポイントとは積算される日にちが異なりますので、あらかじめご了承ください)。
チェックイン時にOne Harmony会員カードもしくはデジタルカードをご提示ください。
宿泊実績2倍キャンペーンも、同時に行われています。
宿泊実績2倍キャンペーン
12月31日までのキャンペーン期間に、オークラ ニッコー ホテルズのグループホテルに宿泊すると、通常積算されるご宿泊数の2倍の宿泊実績が獲得することができます。
「ポイント3倍キャンペーン」との併用ももちろん可能になります。
上級会員を獲得、維持するために2倍の滞在実績はとてもお得なキャンペーンになります。
キャンペーン期間
2021年9月14日(火)~ 2021年12月31日(金)まで
キャンペーン詳細
キャンペーンへの事前参加登録は不要です。
キャンペーン期間中の宿泊で、通常積算される宿泊数の2倍が上級会員の維持獲得に必要な宿泊実績として獲得することができます。
期間中の宿泊には、キャンペーンのボーナス宿泊数がチェックアウトの翌月に、一括で積算されます(チェックアウト日が月末の場合、翌々月に積算されることがあります)。
期間中は宿泊回数に上限なくボーナス宿泊数の対象になります。
ロイヤル・エクスクルーシィヴ会員特典の一例
50%のボーナスポイント(ロイヤルは25%)
30%のJMBボーナスマイル特典(ロイヤルは10%)
ロイヤル・エクスクルーシィヴ会員料金
レイトチェックアウト
客室ワンランクアップグレード
余剰宿泊数・ポイント数の繰越し
- No Tag