本日終了 マリオットポイント購入&ギフトでポイントミステリーボーナスキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

本日終了 マリオットポイント購入&ギフトでポイントミステリーボーナスキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

本日終了 マリオットポイント購入&ギフトでポイントミステリーボーナスキャンペーン

マリオット ポイントミステリーボーナスキャンペーン

マリオットは2021年の3回目のポイントセールを開始し、メンバーアカウントによって異なるミステリーボーナスを提供するキャンペーンを行っています。

キャンペーン期間は

2021年9月25日までなので本日終了します。

マリオットポイント購入&ギフトでポイントミステリーボーナスキャンペーン

マリオットのポイント購入キャンペーン

会員は、購入または贈与されたポイントでミステリーボーナスを獲得することができます。

マリオットの会員が暦年に購入または贈与できるポイントの数は、現在100,000ポイント(以前は50,000ポイント)になります。

今回は会員毎に違うボーナスマイルが設定されていて、マイル購入画面で確認することができます。


マイル購入はこちら



ポイントを受け取る会員のアカウントは、最低90日、または対象となるアクティビティがあった場合は30日以上経過している必要があることに注意してください。


今回、確認したところボーナスポイントの比率は50%になっていました。


マリオットポイント購入&ギフトでポイントミステリーボーナスキャンペーン1


マリオットポイント購入&ギフトでポイントミステリーボーナスキャンペーン2



で購入したポイントのコストは50%のボーナスの場合は136,000ポイント購入で日本円にして約13万円程度になります。


まとめ


マリオットポイントの購入は、高価なホテルで5泊目の無料特典と交換できる場合に最大限お得になります。

マリオットボンボイはポイントを低価格(60%ボーナス)で販売しており、そのようなオファーは年内に再び行われる可能性は高いと思います。

このオファーの利用規約は次のとおりです。(マリオットより抜粋)

トランザクションは、2021年8月12日午前9時EDTから2021年9月25日午後11時59分EDTの間に完了する必要があり、最低2,000ポイントの購入で45%ボーナスポイント購入オファーの対象となります。

このオファーは、プロモーションの購入ポイントまたはギフトポイントページから購入したポイントにのみ有効です。

購入したポイントは、MarriottBonvoy®Eliteステータスにはカウントされません。

メンバーは、他のメンバーが購入したポイントを合計最大100,000ポイントのギフトとして購入または受け取ることができます。2021年にすでに購入またはギフトとして受け取ったポイントは、100,000ポイントの購入制限に含まれます。このプロモーションで獲得した45%のボーナスポイントは、年間100,000ポイントの購入制限には含まれていません。

ポイントは、1,000ポイント単位で最大50,000ポイント(プロモーション資格を得るには最低2,000ポイントの購入が必要)、または5,000単位で最大100,000ポイント購入できます。

ポイントは、1,000ポイントあたり12.50米ドル(5,000ポイントあたり62.50米ドル)のレートで購入でき、最低2,000ポイントの購入で購入できます。

ポイントの購入は、購入完了後72時間以内に処理されます。

メンバーは、ポイントを購入および/または受け取るために、良好な状態のアクティブメンバーである必要があります。

新規会員は、マリオットボンボイプログラムに登録してから30日後にポイントを購入できます。

ポイントを購入または贈与した後は、返金はできません。

マリオットボンボイの提携クレジットカードを使用してポイントを購入すると、毎日の購入としてポイントを獲得できます。メンバーは、支払いオプションとしてDiscoverを選択することにより、銀聯のシングルロゴクレジットカード(カード番号が62桁で始まる)を使用してMarriottBonvoyポイントを購入できます。

これは、対象となる受信者のみを対象とした譲渡不可の独占的なオファーであり、転送することはできません。ボーナスポイントの購入オファーは、プロモーション期間中に行うポイント購入トランザクションごとに変わる場合があります。

すべてのマリオットボンボイプログラムルールが適用され、https: //www.marriott.com/loyalty/terms/default.miで見つけることができ ます。
コメント
非公開コメント