ベストウエスタン アジアを対象としたフラッシュセール 40%OFF - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ベストウエスタン アジアを対象としたフラッシュセール 40%OFF - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ベストウエスタン アジアを対象としたフラッシュセール 40%OFF

ベストウエスタンは、2022年3月31日までアジアの参加ホテルに滞在するためのフラッシュセールを開始しました。

ベストウエスタンリワード会員は、10月1日までに前払いおよび返金不可の滞在を予約すると40%割引になります。


ベストウエスタン アジアを対象としたフラッシュセール 40%OFF

ベストウエスタンホテルズ&リゾーツは、アジアの参加ホテルおよびリゾートで、3日間限定の「ペイデイフラッシュセール」で40%の大幅割引を提供しています。

2021年9月29日から10月1日まで予約可能なこの期間限定のフラッシュセールは、地域全体の魅力的な目的地にある世界クラスのホテルやリゾートで40%OFFの料金で滞在することができます。

このフラッシュセールは、2022年3月31日までの滞在に有効です。


このフラッシュセールには、BestWesternのWebサイトからアクセスできます。

フラッシュセールはこちら

フラッシュセール対象のホテルには日本のホテルも対象になっています。


日本

ベストウエスタンホテルフィーノ千歳

SureStay Plus Hotel by Best Western Shin –大阪

ベストウエスタンホテルフィーノ新横浜

ベストウエスタンホテルフィーノ東京赤坂


このフラッシュセールは前払いで返金不可であることに注意してください。

ベストウエスタンはアジアにそれほど多くはないホテルを展開しており、通常、有利なボーナスポイントのキャンペーンやお得なセールはアメリカでの滞在のために開催されています。

日本を含めてアジアを対象としたセールはそれほど多くはありません。


セール規約

割引はベストレートにのみ適用されます。
オファーは確認時に全額の前払いが必要であり、返金はできません。
ブラックアウト日が適用され、特定のプロパティによって異なる場合があります。
アーリーチェックインとレイトチェックアウトは空き状況により利用可能です。



コメント
非公開コメント