ワールドオブハイアット 食事で利用した支払いに対してトリプルボーナスポイントキャンペーン 日本も対象 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ワールドオブハイアット 食事で利用した支払いに対してトリプルボーナスポイントキャンペーン 日本も対象 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ワールドオブハイアット 食事で利用した支払いに対してトリプルボーナスポイントキャンペーン 日本も対象

ワールドオブハイアットは、2022年2月10日まで、参加しているホテルの飲食店で食事、テイクアウト、デリバリーを会員が利用した際に提供する新しいボーナスポイントキャンペーンを開始しました。

ワールドオブハイアットの会員は、キャンペーン対象のレストランでの飲食やテイクアウトで決済されるこれらの料金に対して3倍のポイントを獲得することができます。

ワールドオブハイアットの会員は、支払いの際に、ワールドオブハイアット番号を提示する必要があります。

ワールドオブハイアット 食事で利用した支払いに対してトリプルボーナスポイントキャンペーン

ワールドオブハイアットの会員は、通常、宿泊施設に滞在していない場合、対象となる食事費として1米ドルあたり5ポイントを獲得します。

キャンペーン期間中の食事に関しては3倍の15(5ベース+ 10ボーナス)ポイントになります。


このキャンペーンは特にキャンペーン登録などは必要ないようですが、対象ホテルをチェックするためにキャンペーンページを記載しておきます。


キャンペーンページはこちら

このキャンペーンは日本のワールドオブハイアットに加盟しているホテルも対象になっています。

ただし、レストラン毎にキャンペーンに参加しているか確認をする必要があります。



ワールドオブハイアット 食事で利用した支払いに対してトリプルボーナスポイントキャンペーン1


ワールドオブハイアットはホテルに滞在していない場合でも、ホテルの飲食店を利用する方にとってはお得なキャンペーンになります。


このオファーの利用規約は次のとおりです。(ワールドオブハイアットから抜粋)

メンバーは、2021年10月1日午前12:00CSTから2022年2月10日午後11:59CSTの間に、参加しているハイアットホテルおよびリゾートの参加店舗での飲食物購入の対象となる非滞在料金で3倍のポイントを獲得できます。アウトレットへの参加は制限されています。このオファーは、参加施設のすべての施設またはすべての店舗で利用できるとは限りません。また、ハイアットレジデンスクラブ、ハイアットジバ、またはハイアットジラーラの施設では利用できません。参加については、アウトレットアソシエイトにお問い合わせください。メンバーは、このオファーの下で、トランザクションごとに最大100,000ボーナスポイントを獲得できます(エリートメンバーとして獲得できるボーナスポイントに加えて)。ベースポイントのみが3倍になり、このオファーで付与されるすべてのポイントはボーナスポイントです。購入時にワールドオブハイアットの会員番号を提供する必要があります。

特定の法域でのアルコール飲料の購入には、このオファーは無効です。メンバーは、適格な非滞在料金を決済するために、適格な支払い方法を使用する必要があります。対象となるお支払い方法には、客室またはフォリオの料金、ホテルの「ハウスアカウント」、会社または組織が決済する料金、ハイアットブランドのレジデンスの客室/フォリオまたはユニットに請求される料金、ポイントの交換は含まれませんが、これらに限定されません。 、特典の利用、ハイアットブランドのギフトカード、ハイアットギフトチェック、またはプロパティ固有のギフトカード/証明書。購入の支払いを怠ると、このオファーは無効になります。



ボーナスポイントがワールドオブハイアットアカウントに投稿されるまで2〜3週間かかります。ハイアットは、いつでも同等の価値の適切な代替オファー(法的に必要な場合)でこのオファーを変更または撤回する権利を留保します。オファーには、worldofhyatt.com / termsで入手できるワールドオブハイアットプログラムの利用規約が適用されます。ハイアット®、ワールドオブハイアット®および関連するマークは、ハイアットコーポレーションまたはその関連会社の商標です。©2021ハイアットコーポレーション。全著作権所有。


コメント
非公開コメント