マリオット 特典滞在がオフピークキャンペーン 2021年10月31日までの滞在 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

マリオット 特典滞在がオフピークキャンペーン 2021年10月31日までの滞在 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオット 特典滞在がオフピークキャンペーン 2021年10月31日までの滞在

マリオットは、さまざまな割引、ボーナスポイント、および選択したパートナーとのその他のプロモーションのために、Week of Wonderキャンペーンを開始しました。

その中で、特典滞在に関してオフピークの設定で期間限定ですが滞在することができます。

日本のホテルも対象のようですが、対象ホテルに関してはリストがないのでわかりません。

マリオット 特典滞在がオフピークキャンペーン 2021年10月31日までの滞在

マリオット 特典滞在がオフピークキャンペーン 

マリオットはこちら



ポイントによる滞在


マリオットのポイントを使った無料宿泊にピークとオフピークが導入されてマリオットのポイントを使った無料宿泊に必要なポイント数は、ホテルカテゴリによる固定のポイント数から宿泊する日によって3段階に分かれたポイント数へと移行しました。

導入直後は、それほど変化はありませんでしたが、導入してからしばらく経過すると状況もはっきりしてきました。

変動制の導入でホテルごとのピーク時またはオフピーク時の価格を確認できるカレンダーなどはありませんので、ホテルごと、宿泊日ごとのポイント数の確認が必要になります。

新型コロナウィルスの感染拡大前はマリオットのピークおよびオフピークの傾向がはっきりとしていました。

これからポイントで宿泊しようと思った場合は、宿泊日を指定して、ポイント数がどのくらい必要か確認することになります。

誰もが宿泊を考える週末に関して、日本のホテルをチェックしてみました。

ホテルカテゴリー5のマリオットホテルの中では平均的なカテゴリを調べました。

カテゴリ5のスタンダート時のポイント数は35,000ポイントになります。

週末を見てみると一泊40,000ポイントで表示されている日が多く、スタンダードやオフピークの設定はありません。

ポイントによる無料宿泊一覧

マリオットリワードとスターウッド ホテルカテゴリーと必要ポイント数を発表1


日本のホテルを何軒か10月限定で特典滞在を調べましたが、確かにオフピークの設定で滞在できるホテルは多いと思います。

もし、10月にポイントを使って滞在を考えている場合や、すでに予約をしている場合は滞在希望日のポイント数を再度チェックする事をお勧めします。





コメント
非公開コメント