オークラ ニッコー ホテルズのOne Harmony ホテルご宿泊券など素敵なプレゼントが当たります!「豪華プレゼントキャンペーン」
2021-11-03|オークラ ホテルズ & リゾーツ
One Harmony豪華プレゼントキャンペーン
2021年11月1日から2022年1月24日の間にキャンペーンに参加登録を行い、日本国内のオークラ ニッコー ホテルズに2021年11月10日から2022年1月31日の期間中に滞在すると、抽選でOne Harmony会員限定の豪華プレゼントが当たります。
旅行会社・インターネット旅行会社経由のご予約は対象外になります。

2021年11月1日から2022年1月24日の間にキャンペーンに参加登録を行い、日本国内のオークラ ニッコー ホテルズに2021年11月10日から2022年1月31日の期間中に滞在すると、抽選でOne Harmony会員限定の豪華プレゼントが当たります。
旅行会社・インターネット旅行会社経由のご予約は対象外になります。

~総勢1,170名様に素敵なプレゼントが当たる!~豪華プレゼントキャンペーン
オークラ ニッコー ホテルズでは、日本国内のホテルを対象に素敵なプレゼントが当たる「豪華プレゼントキャンペーン」を開催しています。
キャンペーンは登録が必要なので、オンラインで事前にキャンペーンへ参加登録を行います。
キャンペーンは対象宿泊期間内にホテルに滞在すると賞品が抽選で総勢1,170名様に当たります。
賞品一覧

10組20名様
〈特賞〉ホテルご宿泊券
150名様
オークラ ニッコー ホテルズ共通ご利用券〈10,000円分〉
1,000名様
One Harmonyポイント〈1,000ポイント〉
キャンペーン登録はこちら
事前登録期間:2021年11月1日から2022年1月24日まで
対象宿泊期間:2021年11月10日~2022年1月31日まで

One Harmony豪華プレゼントキャンペーン注意事項(One Harmonyより抜粋)
キャンペーンについて
キャンペーンに参加登録の上、対象期間中にオークラ ニッコー ホテルズの国内ホテル※に宿泊したOne Harmony会員に抽選で豪華賞品をプレゼントいたします。
※ からすま京都ホテルを除く
公式サイト(ダイナミックパッケージを除く)、オークラ ニッコー ホテルズ予約センター、各ホテルへ直接ご予約いただいたご宿泊が抽選の対象となります。
キャンペーン参加登録について
キャンペーン参加登録はウェブサイトからのみ承ります。
キャンペーン参加登録はチェックイン当日までにお済ませください(ご宿泊後の登録は対象外となります)。
ポイント3倍キャンペーンに参加登録をした場合でも、再度の登録が必要になります。
プレゼント対象賞品を選ぶことはできません。
チェックイン時にOne Harmony会員カードもしくはデジタルカードをご提示ください。
賞品の抽選・発送等について
キャンペーンに参加登録の上、対象期間中にオークラ ニッコー ホテルズの国内ホテルに宿泊すると自動的に賞品抽選の対象になります。
抽選結果の発表は賞品のお届け、もしくはポイントの積算をもって発表と代えさせていただきます。
賞品の発送はOne Harmonyにご登録されたご住所に発送いたします。One Harmony公式サイト「マイアカウント&マイカード」でご登録のご住所を確認ください。
賞品のお届け、ポイントの積算は2月下旬より開始いたします。
当選した宿泊券を他のホテルの宿泊券に変更することはできません。
抽選や当選に関するお問い合わせにはお答えできかねます。
ご登録の住所・電話番号に誤りがある、または転居などの理由により当選者様へ発送ができない場合には、当選資格を放棄されたものとみなします。
ご宿泊券ご利用の諸条件およびご予約先につきましては、宿泊券でご確認ください。
オークラ ニッコー ホテルズ共通ご利用券の詳細につきましてはこちらでご確認ください。
オークラ ニッコー ホテルズでは、日本国内のホテルを対象に素敵なプレゼントが当たる「豪華プレゼントキャンペーン」を開催しています。
キャンペーンは登録が必要なので、オンラインで事前にキャンペーンへ参加登録を行います。
キャンペーンは対象宿泊期間内にホテルに滞在すると賞品が抽選で総勢1,170名様に当たります。
賞品一覧

10組20名様
〈特賞〉ホテルご宿泊券
150名様
オークラ ニッコー ホテルズ共通ご利用券〈10,000円分〉
1,000名様
One Harmonyポイント〈1,000ポイント〉
キャンペーン登録はこちら
事前登録期間:2021年11月1日から2022年1月24日まで
対象宿泊期間:2021年11月10日~2022年1月31日まで

One Harmony豪華プレゼントキャンペーン注意事項(One Harmonyより抜粋)
キャンペーンについて
キャンペーンに参加登録の上、対象期間中にオークラ ニッコー ホテルズの国内ホテル※に宿泊したOne Harmony会員に抽選で豪華賞品をプレゼントいたします。
※ からすま京都ホテルを除く
公式サイト(ダイナミックパッケージを除く)、オークラ ニッコー ホテルズ予約センター、各ホテルへ直接ご予約いただいたご宿泊が抽選の対象となります。
キャンペーン参加登録について
キャンペーン参加登録はウェブサイトからのみ承ります。
キャンペーン参加登録はチェックイン当日までにお済ませください(ご宿泊後の登録は対象外となります)。
ポイント3倍キャンペーンに参加登録をした場合でも、再度の登録が必要になります。
プレゼント対象賞品を選ぶことはできません。
チェックイン時にOne Harmony会員カードもしくはデジタルカードをご提示ください。
賞品の抽選・発送等について
キャンペーンに参加登録の上、対象期間中にオークラ ニッコー ホテルズの国内ホテルに宿泊すると自動的に賞品抽選の対象になります。
抽選結果の発表は賞品のお届け、もしくはポイントの積算をもって発表と代えさせていただきます。
賞品の発送はOne Harmonyにご登録されたご住所に発送いたします。One Harmony公式サイト「マイアカウント&マイカード」でご登録のご住所を確認ください。
賞品のお届け、ポイントの積算は2月下旬より開始いたします。
当選した宿泊券を他のホテルの宿泊券に変更することはできません。
抽選や当選に関するお問い合わせにはお答えできかねます。
ご登録の住所・電話番号に誤りがある、または転居などの理由により当選者様へ発送ができない場合には、当選資格を放棄されたものとみなします。
ご宿泊券ご利用の諸条件およびご予約先につきましては、宿泊券でご確認ください。
オークラ ニッコー ホテルズ共通ご利用券の詳細につきましてはこちらでご確認ください。
- No Tag