スモールラグジュアリーホテルズオブザワールド(SLH)ギフトカード購入で20%ボーナス - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

スモールラグジュアリーホテルズオブザワールド(SLH)ギフトカード購入で20%ボーナス - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

スモールラグジュアリーホテルズオブザワールド(SLH)ギフトカード購入で20%ボーナス

ワールドオブハイアットとの提携して、ポイントの獲得やポイントを使って無料宿泊が利用できるスモールラグジュアリーホテルズオブザワールド(SLH)は、2021年12月22日までボーナス付きでギフトカードを購入するキャンペーンを開始しました


スモールラグジュアリーホテルズオブザワールド(SLH)ギフトカード購入で20%ボーナス

スモールラグジュアリーホテルズオブザワールド(SLH)のギフトカードは、20%のボーナス分が追加された状態で、購入通貨はUSD、GBP、EUR、またはAUDでクレジットカードを使って購入することができます。

購入したギフトカードは参加ホテルでの滞在やレストランでの利用などに使えます。


ギフトカードの購入はこちら


このカードは世界中の520を超えるホテルで使用できます。

結論

これらのギフトカードは、すべてのSLHホテルで使用できるようです。

少なくとも、ウェブサイトにリストされている除外はありません。

また、ハイアットのWebサイトで予約できるSLHレートにこれらを使用できるはずです。



このオファーの利用規約は次のとおりです。(抜粋)

20%の付加価値オファーは、2021年11月1日から2021年12月22日までのすべてのギフトカード購入に有効です。

追加の20%の付加価値の対象となる購入の最小値は、50 USD / 50 GBP / 50 EUR、50AUDです。

他のすべての標準ギフトカードT&Cは、以下のように適用されます。

SLHギフトカード(ユーロ、英国ポンド、米ドル、オーストラリアドル)は、英国SW1P 1BB、ロンドン、ホウィックプレイス7に登録事務所を置くWorld ManagementLimitedのSmallLuxury Hotelsによって発行され、所有されています(「 SLH」)。

発行されたSLHギフトカードには、これらの利用規約が適用されます。SLHギフトカードを購入すると、これらの利用規約を読んで同意したものと見なされます。



SLHギフトカードの利用に参加しているSLHメンバーホテルは、本利用規約では「SLHホテル」と呼ばれます。

SLHギフトカードは、額面価格と同等の宿泊施設、サービス、または特典の提供と引き換えに、世界中のSLHホテルで利用できるように発行されます。

SLHギフトカードはwww.slh.comで購入され、SLHプライバシーポリシーを含む、そのWebサイトの使用に適用される利用規約が適用されます。

支払いは、ワールドマネジメントリミテッドのスモールラグジュアリーホテルに行われます。SLHギフトカードは、購入時に提供された情報が虚偽または不正確である場合、または支払いが拒否された場合、またはカード所有者の詳細や請求情報が誤って提供された場合、発行後にキャンセルされる場合があります。

各SLHギフトカードには、固有のシリアル番号と有効期限があり、次の機能があります。

SLHギフトカードは、世界中のすべてのSLHホテルでの客室予約の全額または一部の支払いにのみ使用できます。

SLHギフトカードは、SLHホテルの裁量により空室状況に応じて利用できます。

SLHギフトカードを使用して引き換えられたすべての部屋の予約は、www.slh.comまたはSLH予約センターを介してオンラインで事前予約する必要があります。ホテルでのチェックイン時に、有効なSLHギフトカードを提示する必要があります。

SLHギフトカードの全部または一部を現金と交換することはできません[変更もありません]。

2020年3月20日より前に購入したSLHeギフトカードの場合、発行日から12か月間有効であり、その期間を超えて利用することはできません。2020年3月20日から2020年6月30日までに購入されたSLHeギフトカードの場合、発行日から18か月間有効であり、その期間を超えて利用することはできません。

SLHは、SLHギフトカードの紛失または盗難について責任を負いません。SLHギフトカードは、紛失、破損、盗難、または期限切れの場合は交換できず、変更、コピー、または複製された場合は無効になります。

特定の目的地でのSLHギフトカードの利用は、それぞれの目的地の政府の承認、規制、制限、および適用される税金の対象となる場合があります。

SLHギフトカードの利用により、開示を含む納税義務が発生した場合、そのような責任はお客様の単独の責任となります。

SLHギフトカードは、確認済みのシリアル番号と有効期限が切れていない日付を表示している場合にのみ有効であり、SLHホテルでは利用されていません。

SLHホテルでは、宿泊の予約時にクレジットカードのデポジットが必要になります。



SLHは、破損または変更されたSLHギフトカードを受け入れない権利を留保します。

SLHギフトカードは、請求書の一部または全額の支払いと引き換えに、SLHホテルでの有効期間内に複数の取引と引き換えることができます。ただし、1回の取引で複数の物件に交換することはできず、未使用の金額に変更はありません。

SLHギフトカードの価値がSLHホテルが提供する宿泊施設、飲食物、またはその他のサービスの全費用をカバーしていない場合、残りはSLHギフトカードの受領者がSLHホテルに支払う必要があります。現金または有効なデビット/クレジットカード。SLHホテルでは、予約を受け付けたり、SLHギフトカードを利用したりする際に、そのような費用に対して有効なデビット/クレジットカードのデポジットが必要になる場合があります。

SLHギフトカードが、引き換えられるSLHホテルの公式通貨以外の通貨で発行された場合、その額面価格で、引き換えるSLHホテルの公式通貨に通常の外国為替レートで換算されます。そのSLHホテルによって。

SLHは、これらの利用規約を予告なしに変更する権利を留保します。

SLHギフトカードを使用してSLHホテルで行われた宿泊予約には、標準のSLH予約利用規約と、選択したSLHホテルの利用規約が適用されます。これらの利用規約はリクエストに応じて利用できます。

SLHは、SLHギフトカードの発行者としてのみ機能します。SLHギフトカードの利用時に、特典およびその他のサービスの提供に関する法定契約がSLHホテルと締結されます。その後、SLHホテルは、かかる特典およびその他のサービスの提供について全責任を負います。 SLHが利益または関連する問題や結果の提供について一切責任を負わないSLHギフトカードの販売。

SLH Webサイト(www.slh.com)または関連するSLH Webサイトの使用には、Webサイトに表示されている、またはWebサイトからアクセスできるポリシー、利用規約が適用されます。

SLHギフトカードは英国の法律の対象であり、英国の裁判所は紛争に関して専属管轄権を有するものとします。
コメント
非公開コメント