IHGリワード アジアを対象に2022年6月30日までの滞在で最大45%OFFのフラッシュセール - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

IHGリワード アジアを対象に2022年6月30日までの滞在で最大45%OFFのフラッシュセール - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワード アジアを対象に2022年6月30日までの滞在で最大45%OFFのフラッシュセール

IHGリワード アジアを対象に2022年6月30日までの滞在で最大45%OFFのフラッシュセール

予約期間は2021年11月12日まで

アジアのIHGリワードに参加しているホテルは、2022年6月30日までの滞在に有効な72時間のフラッシュセールを開始しました。

IHGリワード アジアを対象に2022年6月30日までの滞在で最大45%OFFのフラッシュセール

IHGリワード会員は最大45%OFFで滞在することができ、非会員割引は10%割引になります。

このセールはフラッシュセールになり、2021年11月12日までに予約する必要があります。

予約は専用ページから

予約はこちら

滞在は最低2泊である必要があり、1泊の返金不可のデポジットがあります。


参加国:

インドネシア
韓国
ラオス
マレーシア
フィリピン
シンガポール
タイ
ベトナム


まとめ

キャンペーンに参加しているホテルの料金を調べたところ、すべてのホテルにこの料金プランが適用されているわけではありませんでした。

ただし、まだセール予約期間なので、その間に適用になる可能性はあります。

金額的に45%OFFは魅力的です。

予約期間は短いですが、滞在期間は半年以上先まであるので滞在予定があるならチェックしてみても良いと思います。

ただし、キャンセルの場合は1泊分のペナルティがあることを考慮する必要があり、それを考えると新型コロナウィルスの感染がどうなるかわからないので難しいかもしれません。



このオファーの利用規約は次のとおりです。(IHGリワードより抜粋)

11.11 72時間フラッシュセールプロモーション料金(「プロモーション」)は、2021年11月10日から2021年11月12日まで(両方の日付を含む)(「予約日」)に行われた、参加しているIHGブランドのホテルに14日まで滞在する特定の予約に対してのみ有効です。 2021年11月から2022年6月30日まで(両方の日付を含む)(「滞在日」)、予約日の「72時間フラッシュセール」レートを使用。

プロモーションでは、ホテルのベストフレキシブルレート(BFR)から最大35%の割引が提供されます。このレートは、無制限、非適格、非割引のレートです。IHGリワード会員は、IHGチャネルを通じて直接行われたプロモーションを通じて行われた予約に対してさらに10%の割引を受ける資格があります。料金は、お部屋を共有する大人2名様までの1室1泊あたりの料金で、滞在期間中の空室状況によります。



プロモーションの予約には最低2泊の滞在が必要です。予約は、チェックイン日の3日前までに行う必要があります。返金不可の1泊分のデポジットが必要です。予約からホテルへのチェックインまでの1泊分のデポジットにはクレジットカードが課金されます。予約を変更することはできません。キャンセルおよびノー​​ショーポリシーが適用され、ショーまたはキャンセルには1泊分のデポジットが請求されません。地方自治体のガイドラインでは、ホテルに運用上の変更を要求する場合があり、チェックイン時に通知されます。

プロモーションは、東南アジアと韓国で、参加しているリージェント、キンプトン、インターコンチネンタル、クラウンプラザ、ホテルインディゴ、ホリデイイン、ホリデイインエクスプレス、ステイブリッジスイーツのホテルとリゾートで有効です。参加ホテルの詳細については、当社のウェブサイトをご覧ください。

プロモーションは、他のオファー、割引、またはプロモーションと組み合わせて使用​​することはできません。Holiday Inn、Kids 12歳以下は、既存の寝具で親の客室を無料で共有し、有料の大人のゲストと一緒に終日営業のレストランで無料で食事を楽しめます。

IHGブランドのウェブサイト、IHGアプリ、CROを通じて、またはホテルで直接予約すると、IHGリワードポイントの対象となります。標準のIHGリワードプログラムの利用規約が適用されます。詳細については、ihgrewards.comにアクセスしてください。IHGは、プロモーションの不正使用が検出された場合、メンバーのポイントを削除するか、メンバーのアカウントをキャンセルする権利を留保します。

税金、サービス料、クレジットカード手数料は含まれていません。その他の室内ダイニングの購入、ミニバーの購入、プライベートダイニングはこのオファーから除外されます。プロモーションはグループ予約には適用されません。未使用のコンポーネントには現金価値がなく、返金もできません。他の割引料金のプロモーションには適用されません。料金は空き状況によります。一部の参加ホテルでは、ブラックアウト日(オファーが利用できない日)が適用される場合があります。最終的な請求はホテルの現地通貨で行われます。

IHGは、通知の有無にかかわらず、責任を負うことなく、いつでも事前の通知なしに、このプロモーションを撤回、一時停止、または変更したり、これらの利用規約を修正したりする権利を留保します。適用法で許可されている範囲で、IHGはこのプロモーションを最終的に解釈する権利を留保します。




コメント
非公開コメント