ハイアットワールド 2022年4月30日までの滞在を対象に最大15%OFFセール - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ハイアットワールド 2022年4月30日までの滞在を対象に最大15%OFFセール - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ハイアットワールド 2022年4月30日までの滞在を対象に最大15%OFFセール

世界中のワールドオブハイアットに加盟しているハイアットホテル(850軒以上のホテルが対象)は、2022年4月30日までの滞在を対象に割引セールを提供しています。

予約は2021年12月21日まで

割引率は最大15%OFFになります。

このセールに参加していないホテルブランドもありますので、確認してください。


ハイアットワールド 2022年4月30日までの滞在を対象に最大15%OFFセール

予約は専用ページからになります。

予約はこちら



以下のブランドは参加していないので注意してください。

ハイアットジバ
ハイアットジラーラ
ハイアットレジデンスクラブ
ミラバル
AMRコレクション
MGM
UrCove

まとめ

予約期間も年末近くまであり、滞在期間は来年の4月30日までになるので、予約はしやすいと思います。






このオファーの利用規約は次のとおりです。(ワールドオブハイアットより抜粋)

2021年11月9日から2021年12月21日までの間にチェックイン日が2021年11月10日から2022年4月30日までの滞在の参加ホテルで行われた対象となる予約に有効なオファー。ハイアットジバ、ハイアットジララ、ハイアットレジデンスでは無効です。クラブ、ミラバル、AMRコレクション、MGM、UrCove、スモールラグジュアリーホテルズオブザワールドのロケーション。このオファーに関連するキャンセル、返金、デポジットのポリシーについては、予約時に提供された情報を参照してください。割引率は客室料金にのみ適用されます。予約は空室状況によります。オファーは、Hyatt.com、ワールドオブハイアットアプリ、ハイアットグローバルコンタクトセンター、ハイアットWeChatミニプログラム、または個人の旅行専門家に連絡して、その時点で利用可能なオファー(ある場合)をリクエストすることで予約する必要があります。オファーとは、「メンバーがさらに節約」、「今すぐ予約して10%割引」、または「今すぐ予約して15%割引」として指定された料金を指します。公開されたオファーに含まれる制限または制限が適用されるものとします。割引は会員料金の割引を反映している場合があり、そのような割引は予約時および滞在時に良好な状態のワールドオブハイアット会員のみが利用できます。会員料金割引率は客室料金にのみ適用され、標準料金からの割引を表します。このオファーは、グループ、コンベンション、その他のプロモーションオファー、ツアーパッケージ、または特別料金プログラムでは無効です。料金は、特に明記されていない限り、2名様でご利用の場合の1室1泊あたりの料金であり、特に明記されていない限り、サービス料、必須のリゾート料金、適用される税金、その他の付随費用は含まれていません。追加ゲストまたは客室タイプのアップグレードには追加料金が適用される場合があります。以前に予約または開催された滞在との併用は無効であり、他のオファーと組み合わせることはできません。現金またはその他の代替品と引き換えることはできません。無許可の譲渡、販売、配布、または複製は詐欺を構成します。

季節や特別なイベントのためにプロモーションのブラックアウト期間が適用される場合があり、通常の到着/出発制限が適用されます(特に明記されていない限り)。このオファーは、予告なしにいつでも変更または取り消される場合があります。必要に応じて、同様の価値の代替オファーが提供されます。法律で禁止されている場合は無効になります。ハイアット®、ワールドオブハイアット®および関連するすべてのマークの商標は、ハイアットコーポレーションまたはその関連会社の商標です。©2021ハイアットコーポレーション。全著作権所有。
コメント
非公開コメント