ワールドオブハイアット ポイント購入で30%ボーナスポイントキャンペーン 2021年12月30日まで - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ワールドオブハイアット ポイント購入で30%ボーナスポイントキャンペーン 2021年12月30日まで - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ワールドオブハイアット ポイント購入で30%ボーナスポイントキャンペーン 2021年12月30日まで

ワールドオブハイアットは、ポイント を購入するためのさらに新しいキャンペーンを開始しました。

今回は、 5000ポイント以上を購入すると30%割引になり、は2021年12月30日までの購入が対象になります。


ワールドオブハイアット ポイント購入で30%ボーナスポイントキャンペーン 2021年12月30日まで

ワールドオブハイアットの会員は、1年に最大55,000ポイントまでを購入することができます。

まだワールドオブハイアットのポイントを購入されていない方は、多分今年最後のポイント購入キャンペーンになると思います。

ワールドオブハイアットには年間を通じてポイントを購入するキャンペーンがいくつかありますが、最大40%のボーナスを提供します。

ワールドオブハイアットの前回のポイント購入キャンペーンは10月の松に終了していますが、その時のボーナスポイントは30%のボーナスポイントでしたので、今回のキャンペーンキャンペーンは割引になりますので内容は違います。


ポイント購入はこちらから


このキャンペーンの唯一の条件は、5,000ポイント以上を購入することです。

5,000ポイント以上のポイント購入に関してその後、30%の割引が完全に適用されます。

これは、30%割引で最大55,000ポイントを購入した場合の価格は日本円で約15万円前後になります。

通常のボーナスポイントがもらえるキャンペーンよりも、今回のディスカウント販売キャンペーンの方が1ポイントあたりの価格は安くなるので、大量のポイントを必要としていない方に関しては今回のキャンペーンをお勧めします。

パークハイアットモルディブ、京都、東京などの高価なワールドオブハイアットに参加しているホテルで使用する場合にのみ意味があります。

ハイアットのアワードルームは、スタンダードルームが販売されている限り利用できます。

まとめ

ワールドオブハイアットは年間を通してポイントをキャンペーンで数回販売し、ボーナスは通常40%で最大になり、割引はさまざまです。


このオファーの利用規約は次のとおりです。(抜粋)

オファーは、2021年11月16日東部標準時午前12:01から2021年12月30日午後11:59までの間に購入した場合に利用できます。1回のトランザクションで5,000以上のボーナスポイントを購入すると、30%の割引が受けられます。ボーナスポイントは、個々の取引が完了すると付与されます。購入取引に参加するには、ボーナスポイントを購入または受け取るために少なくとも60日間のメンバーである必要があります。ボーナスポイントは、1暦年あたり最大55,000ポイントまで、1,000単位で購入できます。メンバーは、1暦年あたり最大55,000ポイントまで、1,000単位でポイントを受け取ることができます。このオファーで付与される追加のボーナスポイントは、これらの最大値にはカウントされません。オファーは予告なしに取り消されたり変更されたりする場合があります。オファーを他のオファーと組み合わせることはできません。オンラインでの購入のみがプロモーションの対象となります。

価格には、該当するすべての料金が含まれています。GST / HSTはカナダの居住者に請求されます。QSTはケベックの住民に請求されます。この取引はPoints.comによって完了されます。購入したポイントは返金されず、取引は元に戻せません。購入したポイントは、すべてのワールドオブハイアットアワードに適用されます。このオプションを使用して購入したポイントは、48時間以内に投稿されます。購入したポイントは、ワールドオブハイアットエリートメンバーシップティアにはカウントされません。ワールドオブハイアットのすべての利用規約が適用されます。




コメント
非公開コメント