FC2ブログ

IHGリワードクラブ ポイント&キャッシュのキャッシュ部分が25%OFFキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワードクラブ ポイント&キャッシュのキャッシュ部分が25%OFFキャンペーン

IHGリワードクラブでは予約する際に無料宿泊までのポイントが無い場合にポイント&キャッシュといって無料宿泊より少ないポイントとキャッシュ(クレジットカード)を合わせて宿泊することが出来る特典の利用方法があります。

このポイント&キャッシュは他のホテルプログラムでも一般的なポイントの利用方法なので利用した方も多いと思います。

IHGリワードのキャンペーンでポイント&キャッシュを利用するとキャッシュ部分、すなわち現金での支払いやクレジットカードでの支払いが25%OFFになります。

IHGリワードクラブ ポイント&キャッシュのキャッシュ部分が25%OFFキャンペーン

予約期間は2021年12月6日までになりますので、それまでに予約する必要があります。

宿泊期間は2021年12月27日から2022年2月26日まで

予約は専用ページからになります。


予約はこちら




IHGリワードクラブのポイント&キャッシュは他のホテルプログラムと違って3段階のポイント数に分かれています。

少ないポイントの場合はキャッシュが多く、ポイントの多いときはキャッシュが少なくなります。

ホテルによって(ホテルブランドではなく)無料宿泊に必要なポイント数は違いますので、ポイント&キャッシュの場合も無料宿泊に必要なポイント数に準じてポイント数は変わっていきます。

キャッシュが25%OFFであれば、単純なポイントを使用しての無料宿泊よりお得になる場合が多いと思います。

最低ポイント数は5,000ポイントから利用できますので、少ないポイントを利用したり、その日の有料宿泊料金が高い場合などに利用するとお得に宿泊出来る事が出来ますので、チェックする必要があります。

チェックする方法は簡単で、ホテルを検索する際にポイントを利用する宿泊プランで検索し、ホテルの詳細ページに移ると無料宿泊に必要なポイント数の下にポイント数によって3段階から2段階に分かれて表示されます。

宿泊に必要なポイント数が例えば60,000ポイント必要なホテルの場合には55,000ポイント50,000ポイントに対して金額が表示されます。

少ないポイントで宿泊出来るホテルに関しては、無料宿泊に必要なポイント数から5,000ポイントずつ引かれたポイント数と金額が表示されます。


IHGリワードクラブ ポイント&キャッシュのキャッシュ部分が20%OFFキャンペーン1


IHGリワードクラブ定期的にボーナスポイント付きのポイント購入キャンペーンを行っています。

このキャンペーンでポイントを購入すると、さらにお得に宿泊ができます。

最近のボーナスポイント付きキャンペーンは2020年10月に終了しています。

IHGリワードクラブは、毎月のようにボーナスセールを行っています。

キャンペーンでの最大ボーナスポイントは100%になります。



このオファーの利用規約は次のとおりです。(抜粋)

IHGリワード会員は、25%の割引を受けるためにログインする必要があります。2021年12月6日までに予約する必要があります。滞在日には、2021年12月27日から2022年2月26日までが含まれます。予約時に25%の割引が提供され、Points&Cashを使用した予約の現金部分にのみ関係します。このオファーには、一般的なIHG®リワード会員規約が適用されます。


コメント
非公開コメント