FC2ブログ

インターコンチネンタル アンバサダー会員の更新について - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

インターコンチネンタル アンバサダー会員の更新について

インターコンチネンタル アンバサダー会員に関して今のところ、会員期間の延長や週末無料宿泊の延長などに関するアナウンスはない状態です。

前回、期間が延長になったアンバサダー会員は年明けに更新する会員が多く、今の段階でアナウンスがないということは延長などはないと思います。

その代わり、日本ではまだ告知されていませんが、アメリカではアンバサダー会員の更新時に利用できるキャンペーンが発表されています。


IHGリワードクラブ アンバサダー キャンペーン 宿泊で4,000ボーナスポイントを獲得

2022年3月31日までのアンバサダーステータスの更新が対象

2泊後に20,000ボーナスポイントを獲得

IHGリワーズクラブは、2022年3月31日までにインターコンチネンタル アンバサダー会員を更新する会員向けに、2泊を完了するとさらに20,000ポイントを獲得できる新しいキャンペーンを実施しています。

20,000ポイントは、会員が更新したときに受け取る15,000ポイントとは別に追加されます。

IHGリワードは3つのロイヤルティ会員ププログラムを運営しており、そのうちの1つであるインターコンチネンタルアンバサダー会員は、特典を利用するために年間$ 200の更新料が必要なプログラムです。


このキャンペーンの更新に関してアメリカではキャンペーンが行われています。

キャンペーンは、2021年12月1日から2022年3月31日までに更新するアンバサダー会員を対象としたキャンペーンになります。


IHGリワードは現在、特定の期間内に購入または更新する新規および既存のメンバーが滞在後に無料の宿泊券を取得できるようにするいくつかのキャンペーンを実施していました。

日本向けにはこれからキャンペーンがあるのかもしれません。

アメリカ同様にボーナスポイントなのか、前回の日本で行われた無料宿泊なのかはわかりませんが、何らかの対応があると思います。

通常の15,000ポイントの更新時のポイント給付に加えて、さらに20,000ポイントをメンバーに提供する新しいアンバサダー更新キャンペーン。


キャンペーンの利用規約です。(抜粋)

「アンバサダーの更新、2泊、2万ボーナスポイントの獲得」(「オファー」)に参加するには、既存のInterContinental®アンバサダーメンバーであり、InterContinentalの一般利用規約に従ってメンバーシップを更新する必要があります。アンバサダープログラム。 ここまたは 2022年3月31日までの いずれか早い方で入手できます。登録は必要ありません。このオファーに招待されたメンバーは、他のIHGオファーにも参加できます。このオファーは、ロイヤルアンバサダーメンバーには適用されません。このオファーは、InterContinental®Ambassadorのメンバーシップの登録、または無料で取得した更新、またはIHG従業員割引を使用した更新には無効です。

インターコンチネンタル®アンバサダーのメンバーシップを200米ドルで更新すると、更新時に15,000のIHG®リワードポイントを獲得できます。参加しているInterContinental®Hotels&Resorts、Kimpton®Hotels&Restaurants、またはRegent®Hotels&Resortsで、更新日から2022年4月30日までの間に対象となる2泊滞在すると、追加の20,000ボーナスポイントがアカウントに加算されます。

40,000ポイントを利用して更新したメンバーは、参加しているInterContinental®Hotels&Resorts、Kimpton®Hotels&Restaurants、またはRegent®Hotels&Resortsで、更新日から2022年1月31日までの2泊の対象期間を完了すると、20,000ボーナスポイントを獲得できます。

追加の20,000ボーナスポイントの資格を得るには、2泊のそれぞれが1つ以上の資格のある滞在の一部である必要があります。対象となる滞在とは、対象となる料金で予約された1泊以上の滞在と定義され、合計費用は1泊あたり30米ドル(または現地の同等額)を超えます。対象となる滞在ごとに、メンバーごとに1つの部屋のみが対象となります。複数のメンバーが同じ部屋にチェックインする場合、オファーの目的で1人のメンバーのみが夜を請求する資格があります。メンバーシップの更新前またはこのオファーの前の滞在には、遡及クレジットは付与されません。

このオファーには、標準のIHGリワードメンバーシップの利用規約と収益構造が適用されます。これらはここで入手できます。。ボーナスポイントがアカウントに投稿されるまで、最大4〜6週間かかります。特定の料金の使用(該当する場合)は、該当する契約の対象となる場合があります。このような料金の誤用は、IHGリワードメンバーシップの利用規約に従う詐欺行為と見なされます。IHGは、オファーの不正使用が検出された場合、メンバーのボーナスポイントの付与を削除するか、メンバーのアカウントをキャンセルする権利を留保します。適用法で許可されている範囲で、IHGリワードは、通知の有無にかかわらず、いつでもオファーをキャンセル、一時停止、および/または変更する権利を留保します。適用法で許可されている範囲で、IHGはこのオファーの最終的な解釈の権利を留保します。この限定オファーは有効で、元の受信者にのみ適用されます。メンバーは、オファー期間の終了から60日以内にプロモーションに関する問い合わせを行う必要があります。

オファーはメンバーごとに1回のみ引き換えることができ、200米ドルの支払いに基づく更新の場合は最大35,000IHG®リワードポイント、40,000ポイントの引き換えに基づく更新の場合は最大20,000ボーナスポイントを獲得できます。このオファーを通じて付与されるボーナスポイントは、エリートステータスの資格ではありません。IHGは、誤って付与されたポイントを回収する権利を留保します。

*参加しているキンプトン®ホテルズ&レストランおよびリージェントホテルズ&リゾーツは、2020年7月30日から2022年12月31日までのインターコンチネンタル®アンバサダー無料ウィークエンドナイトの特典交換を受け付けます。ただし、グレーターチャイナのリージェントホテルズ&リゾーツは除きます。無料ウィークエンドナイトは、「アンバサダーコンプリメンタリーウィークエンドナイトレート」の有料滞在の2泊目に有効であり、ここに概説されている標準の規則と制限が適用されます。。チェックイン時に身分証明書と会員番号を提示する必要があります。メンバーは、IHGリワードアカウント内で利用可能な、利用できない有効な無料ウィークエンドナイトを持っている必要があります。週末は金曜日、土曜日、日曜日を含むように定義されています。ただし、プロパティが週末を木曜日、金曜日、土曜日と定義する中東を除きます。キンプトンホテルズ&レストラン&参加リージェントホテルズでは、アンバサダーの無料ウィークエンドナイトは任意の日と定義されています。事前の予約が必要です。ホテルのアンバサダープログラムに参加する場合、週末の夜を現在の滞在と引き換えることはできません。Kimpton®Hotels&Restaurantsでは、客室のアップグレードなど、アンバサダーの特典は利用できません。参加するリージェント®ホテルは、2020年7月30日から2022年12月31日まで、インターコンチネンタルアンバサダーの施設内特典を認識します。ここ。




コメント
非公開コメント