アコー世界中に滞在を対象にすべての滞在で500ボーナスポイントキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

アコー世界中に滞在を対象にすべての滞在で500ボーナスポイントキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

アコー世界中に滞在を対象にすべての滞在で500ボーナスポイントキャンペーン

キャンペーン期間は2022年12月28日〜3月31日まで

アコーとエールフランス– KLMは、マイルとポイントのパートナーシップを結んでおり、すべての会員とフライングブルーのメンバーがホテル滞在とフライトでポイントとマイルを獲得できます。

キャンペーンは、プログラムにサインアップし、アコーとエールフランス– KLMはのアカウントをリンクした会員を対象としています。

2022年12月28日から1月31日までの滞在を予約し、3月31日までに滞在する会員に500ボーナスポイントのオファーを開始しました。

アコー世界中に滞在を対象にすべての滞在で500ボーナスポイントキャンペーン

キャンペーンページはこちら


このキャンペーンは、ALLアカウントとFlying Blueアカウントをリンクし、2022年12月28日から1月31日までの間に滞在を予約するメンバーを対象としています。

滞在は世界中で行うことができますが、3月31日までに滞在する必要があります。

ポイントとマイルの相互収益のために、ALLアカウントとFlyingBlueアカウントをリンクしています。

アコーのポイントはホテルで利用するよりも航空会社のマイルに積算した方がお得です。

しかし、今回のようなキャンペーンでは低価格なホテルが多いアコーではお得な内容になります。

基本的にアコーとFlyingBlueをリンクしていてもディメリットはないので、今回のキャンペーンでリンクしても問題はないように思います。


このオファーの利用規約は次のとおりです。(アコーより抜粋)

1.このオファーにより、ALLのメンバーは、メンバーシップステータスに関係なく、ALL – Accor LiveLimitlessアカウントをFlyingBlueアカウントにリンクし、任意のホテルに滞在することで、Miles + Pointsにサブスクライブすると500リワードポイントのボーナスを獲得できます。 ALL – Accor LiveLimitlessロイヤルティプログラムに登録しています。

2.ポイントは、マイル+ポイントのサブスクリプションと対象となる滞在の後に、ALL – Accor Live Limitlessの一般的な使用条件に従い、クラシックステータスに基づいて獲得されます。

滞在が完了すると、ポイントは2つの別々のトランザクションでメンバーのアカウントに加算されます。

1 / ALL – Accor Live Limitlessメンバーがオファーに加入していなかった場合に付与されたポイントの値に対応するポイントは、最初のトランザクションでメンバーのアカウントにクレジットされます。と

2 /マイル+ポイントのサブスクライブによって獲得した追加の500リワードポイントは、2回目のトランザクションでメンバーのアカウントにクレジットされます。

3.このオファーを利用するには、メンバーは2021年12月28日から2022年1月31日(中央ヨーロッパ時間の午後11時59分)までマイル+ポイントに加入している必要があります。

4.メンバーは、世界中の参加ホテルの1つで2021年12月28日から2022年3月31日までの間に対象となる滞在を予約して完了している必要があります。中央ヨーロッパ時間(CET)の午後11時59分まで。

5.滞在は1泊以上である必要があります。

6.このオファーは、有効期間中、メンバーごとに1回のみ使用できます。

7.このオファーの目的上、滞在とは、ALLのメンバーによる1つまたは複数の部屋の1つの予約であると理解されます。つまり、複数の部屋を含む予約は、1回の滞在としてカウントされます。

8.このオファーの対象となるには、滞在はアコー経由で直接予約する必要があります(公式のアコーウェブサイト、アコーオールモバイルアプリ、ALLコールセンター、ホテルで直接)、または予約システムが自動的に行われる従来の旅行代理店を通じて予約する必要がありますアコー予約オフィスに接続されています。再販業者、ツアーオペレーター、またはサードパーティのオンライン旅行代理店(expedia.com、booking.comなど)を介して予約された滞在は、このオファーの対象にはなりません。

9.メンバーは、予約時にALL – Accor Live Limitless Loyaltyカード番号を提供し、チェックイン時にホテルのフロントデスクでカードを提示する必要があります。

10. 500リワードポイントのボーナスは、メンバーがチェックアウトしてから6週間以内にメンバーのアカウントにクレジットされます。

11.このオファーは、他の現在のプロモーションオファーまたは利点と組み合わせることはできず、グループには適用されません。滞在がいくつかのオファーの利用規約を満たしている場合、最も寛大なオファーにリンクされているリワードポイント(つまり、最も多くのリワードポイントを獲得できる)のみがアカウントに加算されます。

12.ワンファインステイでの滞在は、このオファーの対象にはなりません。

13. ALLで一部または全部が支払われた滞在– Accor Live Limitless Rewardポイントは、このオファーを受け取る資格がありません。

14.このオファーは空き状況により利用可能です。各ホテルに固有の予約済みの公共料金には、一般的な販売条件が適用されます。

15.アコー、参加ホテルおよび/またはこのオファーのパートナーは、アコー、参加ホテルおよび/またはこのオファーのパートナーによるパフォーマンスを不可能または不釣り合いにする外部の不可避のイベントによるオファーの不履行または利用不能について責任を負いません。面倒。このような状況でオファーを実施できない場合、顧客またはメンバーは補償を受ける権利がなく、オファーの特典(特にリワードポイント)は発行/クレジットされません。

16.このオファーに関連するコールセンターまたはカスタマーケアサービスとのすべての通信で、北ヨーロッパで提供されるマイル+ポイントの参照を指定してください。
コメント
非公開コメント