FC2ブログ

今年はありがとうございました - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

今年はありがとうございました

いよいよ今日で2021年も最後の日となりました。

この頃は特に本当に1年が早いなと感じます。

今年はブログを御覧いただきまして、ありがとうございました。

さて、今年1年を振り返ってみて

今年は昨年以上に海外に行く機会もなく、旅行自体が少ない年でした。

新型コロナウィルスの感染が収まってきたと思ったら、変異種が流行しの繰り返しでした。

一度も海外に行かなかったのは十何年ぶりでした。

とにかく、10年近く海外に行っているといろいろなトラブルにもあいます。

そういった時の対応や解決策など旅行に関することを来年はブログで書いていこうかと思います。

来年以降もいろいろホテルなどのプログラム内容や旅行環境が変わり、今までのやり方がベストではなくなることもあると思います。

しかし、絶えず情報を集めることでお得な使い方や安価に旅行を組み立てることができればと思います。

新型コロナウィルスが脅威ではなくなったあとに、今までとはまったく違った環境や状況で航空会社やホテルを選択する事になるともいます。

また来年もよろしくお願いします!

あなたも良い年をお迎えください!




IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント