ワールドオブハイアットはスイートのアップグレードと無料宿泊券を延長 ただし限定的です。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ワールドオブハイアットはスイートのアップグレードと無料宿泊券を延長 ただし限定的です。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ワールドオブハイアットはスイートのアップグレードと無料宿泊券を延長 ただし限定的です。

ワールドオブハイアットのグローバリスト会員(毎年60以上のエリート資格のある夜を稼ぐメンバー)は、スイートアップグレードアワードの延長と12月31日に期限切れになる無料宿泊券が延長になっています。

ただし、それ以外の会員は延長は無いようです。


ワールドオブハイアット

スイートのアップグレードと無料宿泊特典を6か月延長されます。

グローバリスト会員以外の会員は延長されません。

ワールドオブハイアットは最上級会員に対しても対応はしているようですが、その他の会員に対する対応は特にないようです。

他のホテルチェーンはすべての会員に対してポイントだけではなく、アップグレードや無料宿泊などの有効期限を延長しています。

有料のインターコンチネンタルアンバサダー会員に対する延長はありませんが、マリオットやIHGリワード、ヒルトンオナーズなどはすべての会員に対しての延長になります。

もちろん、旅行は2021年に(2020年と比較して)いくらか回復し、2022年はさらに旅行が出来るようになるかもしれません。

その中でワールドオブハイアットの対応より競合するホテルプログラムの方が対応が寛大になっています。

マリオットボンボイとヒルトンオナーズはどちらも、現在のすべてのフリーナイトアワードを2022年6月まで延長し、IHGリワードは2021年12月31日までメンバーに2021年に獲得したアワードを使用できるようにしています。





コメント
非公開コメント