FC2ブログ

GHAディスカバリーミリオンD $プレゼントキャンペーン 2022年1月14日〜3月31日 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

GHAディスカバリーミリオンD $プレゼントキャンペーン 2022年1月14日〜3月31日

グローバルホテルアライアンス(GHA)ディスカバリーは昨年12月更新され、ロイヤルティプログラム通貨のディスカバリードル(D $)を開始しました。

グローバルホテルアライアンス(GHA)ディスカバリーは会員の獲得と継続のために100万D $のプレゼントキャンペーンを行います。

100 万 D$ キャンペーンに応募して、新しい通貨の DISCOVERY ドル (D$) を獲得し、ホテルが提供するさまざまなサービスに利用することができます。

GHAディスカバリーミリオンD $プレゼントキャンペーン 2022年1月14日〜3月31日




GHAディスカバリーのメンバーは、このプロモーションに登録すると1つのエントリを獲得し、プロモーション期間中に参加ホテルでの滞在ごとに5つの追加エントリを獲得します。

キャンペーンページはこちら

賞品は次のとおりです。

1人= D $ 10,000
10人= D $ 5,000
100人= D $ 500
2万人= D $ 50


GHAディスカバリー参加ブランド

GHAディスカバリー参加ブランド


上級会員の特典

ブラックステータスの特典内容

ダブルルームカテゴリーアップグレード
午後6時までのレイトチェックアウト
午前9時のアーリーチェックイン
無料インターネットアクセス
チェックイン時のアメニティ
ホテル独自の特典
会員限定の特別オファー
無料のミネラルウォーター
新聞の選択
到着の最低24時間前までに空室状況を保証する


GHAまたはDiscoveryで獲得できる無料のナイトアワードやポイントはないことは他のホテルプログラムと大きく変わっています。

また、参加しているホテルの中には、ディスカバリーの一部であることに加えて、独自のロイヤルティプログラムを持っているものもあります。

メリットは、アップグレード、アーリーチェックイン/レイトチェックアウト、およびローカルエクスペリエンスだけです。

具体的な変更内容がわからないので、今に時点で判断ができませんが、プログラムが「進化」するときは通常、会員にとって不利益な内容が多いような気がします。

これらの独立したチェーンには強力なロイヤルティプログラムが必要ですが、GHAとディスカバリーがどれだけうまく機能しているかはわかりません。

現状、GHAディスカバリーの上級会員になってはいますが、今まで利用したことがなく、日本で展開しているホテルは渋谷のセルリアンタワー東急ホテル位になります。




このオファーの利用規約は次のとおりです。(抜粋)

MILLION D $ GIVEAWAYプロモーションは、GHADISCOVERYプログラムの対象となるすべてのメンバーが利用できます。このプロモーションに登録または参加することにより、参加するすべての人(「参加者」)はプロモーションルールに拘束されることに同意するものとします。このプロモーションは予告なしに変更される場合があり、明示的に記載されていない限り、他のオファーやプロモーションと組み合わせることはできません。

応募方法

応募または当選するために、いかなる種類の購入または支払いも必要ありません。

プロモーション登録= 1エントリ
プロモーション期間中の登録後に完了した対象となる各滞在= 5つの追加エントリ
メンバーは、 https://www.ghadiscovery.com/promotions/million-d-dollar-giveawayで、プロモーション期間(2022年1月14日から2022年3月31日)内にオプトインボタンをクリックして、プロモーションに登録でき ます。登録すると、メンバーはD $ 50からD $ 10,000の範囲の20,111のDISCOVERYドル賞の1つを獲得する資格があります。登録後、メンバーは2022年1月14日から2022年3月31日までの間にGHA DISCOVERYの施設で対象となる滞在を完了することで、当選のチャンスを増やすことができます。対象外の料金は含まれず、登録前に行われる滞在も含まれません。

オファーに参加するには、参加者は、プログラムの利用規約 と プライバシーポリシーに同意したGHADISCOVERYプログラムのメンバーである必要があります 。まだメンバーではありませんか? GHA DISCOVERYに参加するには、ここをクリックし てください。

アワードの発行
このプロモーションでメンバーに授与されるすべてのD $は、プロモーションD $になります。このプロモーションの結果として授与されたプロモーションD $は、正式な発行日から6か月の有効期限で、2022年4月30日までに当選者のアカウントに発行されます。プロモーションD $は、基本D $有効期限ルールから除外されます。

プロモーション利用規約

1.資格: コンテストは、GHA DISCOVERYロイヤルティプログラムのすべての個人メンバーが参加できます。(i)プロモーション期間の開始時の18歳以上、(ii)いかなる個人、団体、当局、または法律によっても禁止されていません。世界がこのコンテストまたは同様のコンテストに参加することから、(iii)GHAが登録申請、保証金の転記、またはその他の方法で政府当局からの事前承認を確保することなく、このコンテストを合法的に実施できる管轄区域に住んでいる場合、および(iv) GHA Loyalty DMCC(「GHA」)またはその子会社または関連会社、GHAメンバーのブランド、その代理人、販売代理店、および組織化、宣伝、および/または関連するその他の当事者の従業員または従業員の近親者ではない/またはこのコンテストを実施します。コンテストに参加することで、

2. スポンサー:このコンテストのスポンサー(「スポンサー」)は、GHA Loyalty DMCC(21階、JBC5タワー、ジュメイラレイクタワーズ、私書箱487771、ドバイ、アラブ首長国連邦に登録事務所を持つドバイの会社)です。このコンテストに関するすべての事項に関してGHAが下したすべての決定は最終的なものであり、参加者を拘束します。

3.コンテスト のプロモーション期間:プロモーション期間は2022年1月14日から2022年3月31日までで、どちらの日付もUAEタイムゾーンに含まれます(「プロモーション期間」)。エントリーの提出は、プロモーション期間内に行う必要があります。エントリーの提出は、2022年3月31日の23:59時間(UAE時間GMT)までに受領する必要があり、メンバーの滞在(該当する場合)はプロモーション期間内にチェックアウトしている必要があります。提出の証明は受領の証明ではなく、GHAは、判読不能、紛失、遅延、置き忘れ、誤った方向付け、または不完全なエントリ、または技術的またはその他の理由で配信または入力できないエントリに対して責任を負いません。

4.ランダム抽選: GHAによって完全で正しいと見なされたエントリのみが適格と見なされます。参加者は、自分のアカウントでコンテストに参加するものとし、フォームを提出したり、他の人に代わって参加したりしてはなりません。参加には購入は必要ありません。コンテスト期間中に対象参加者から受け取ったすべての対象エントリからランダム抽選が行われ、受賞者が選ばれます。抽選は、2022年4月の第1週に、アラブ首長国連邦、ドバイの私書箱487771、ジュメイラレイクタワーズ、JBC5タワーの21階にあるGHAオフィスで開催されます。当選の確率は、参加者の総数と、対象となる参加者が完了した対象となる滞在によって異なります。

5.当選者への通知: 当選者には、提出された連絡先の詳細に基づいて、抽選日から14営業日以内にGHADISCOVERYカスタマーケアから電子メールで通知されます。

6.賞品:

コンテストの優勝者1名には、10,000「DISCOVERYDollars」(D $ 10,000)の大賞が贈られます。
コンテストの勝者10名には、それぞれD $ 5,000が贈られます。
100のコンテストの勝者はそれぞれD $ 500を受け取ります。
2万(20,000)のコンテストの勝者は、それぞれD $ 50を受け取ります。
「DISCOVERYドル」(D $)は、GHA DISCOVERYプログラムのメンバーが、純適格支出で、またはプロモーションやパートナーシップを通じて獲得できるリワードポイントです。 「DISCOVERYDollars」(D $)の使用と償還の詳細については、 プログラムの利用規約をご覧ください。

7.代替品なし: 賞品は譲渡できず、現金と引き換えることもできません。賞品の交換または交換は許可されません。GHA DISCOVERYプログラムの特典と報酬は、収入またはその他の税金または義務の対象となる場合があります。そのような税金とそれに関連するすべての開示は、勝者の絶対的な責任です。GHAの決定は最終的なものであり、通信は行われません。GHAは、適用法で認められる最大限の範囲で、抽選への参加、賞品の適合性または使用によって生じた、またはその他の方法で生じたいかなる損害、負傷、損失についても責任を負わないものとします。法的手段は明示的に除外されます。

8.所有権の留保: 本コンテストに関連して使用される資料に含まれる商標、グラフィックシンボル、ロゴ、または知的財産、特にコンテストの賞品に関連するものは、それぞれの所有者に帰属します。商品やサービスの品質や目的に関する紛争は、ホテルとその各店舗または旅行会社に直接解決する必要があります。

9.責任の制限: このコンテストに参加することにより、各参加者は、GHA、GHAメンバーのブランド、その代理人、販売業者、およびそれぞれの親会社、子会社、関連会社、取締役、役員、および従業員(総称して「解放された当事者」)が本コンテスト、参加者の行為、不作為または過失、および/または授与された賞品の受領または使用/誤用に起因または関連して発生するあらゆる種類の傷害、損失、請求または損害について責任を負います。各参加者は、上記の請求および責任から「解放された当事者」を放棄および解放することに同意します。これには、人身傷害、死亡、物的損害に関する請求と責任、および強制的な適用法で禁止されていない範囲での人格権、名誉毀損、またはプライバシーの侵害に基づく請求が含まれますが、これらに限定されません。

10.宣伝: 参加者は、コンテストに参加することにより、ここにオプトインし、GHAがその裁量で使用することに同意し、承認します。参加者に、名前、住所、画像、声、および世界中の個人情報をさらに補償することはありません。印刷物、ウェブサイト、ソーシャルメディアチャネルを含むメディア。

11.コンテストルールのバリエーション: GHAは、通知や理由を与えることなく、またそのような参加者または勝者に対して一切の責任を負わずに、GHAが適切とみなす方法で、これらのコンテストルールを変更または変更する、または参加者または勝者を失格にする権利を留保します。特に、参加者は、(i)コンテストまたは関連するウェブサイトの登録プロセスまたは操作を改ざんすること、(ii)異常を引き起こす、または引き起こす可能性のある方法でコンテストに参加すること、または他の人を調達してはなりません。スコアリングシステムまたはコンテストの運営において、および/または(iii)これらのコンテスト規則またはその他の適用法、規制、または義務に違反した場合。GHAは、事前の通知なしに、いつでもコンテストの全部または一部を終了またはキャンセルする権利、またはいかなる方法でもコンテストを変更する権利を留保します。コンテスト規則のいずれかの部分が執行不能または違法であると判断された場合、そのような違法または執行不能な部分は、残りのコンテスト規則の有効性に影響を与えることなく、コンテスト規則から切り離されるものとします。GHAは、サプライヤー側の契約違反または作為または不作為について責任を負わず、本コンテストに関連して発生した損失または損害について、いかなる理由であれ、これに限定されないものを含め、いかなる当事者に対しても責任を負わないものとします。エントリの処理の遅延、計算のエラー、コンピュータシステムまたは機器の故障または誤動作、転送中に誤った方向に向けられた、または失われた通知、および使用に関連する作為または不作為、または使用できないこと賞品。GHAは、ユーザーがこのコンテストに参加したこと、またはサーバーの障害を含むがこれに限定されない登録に関連する情報をダウンロードしたことによる、ユーザーの電話またはコンピューターシステムへの損害について一切責任を負わないものとします。データの紛失、遅延、破損、またはその他の誤動作。

12.プライバシー: 参加者は、スポンサーが、コンテストの運営に関連して、コンテストに参加した人の記録を維持し、潜在的な勝者と通信します。上記の目的で個人データを提供しない場合、スポンサーはコンテストへの参加を許可する立場にない場合があります。米国以外の居住者である参加者の場合、スポンサーはあなたの個人データを米国に転送する場合があります。EU居住者の場合、一般データ保護規則(GDPR)は、個人データの収集と使用に関する多くの保護を提供します。コレクション、 プライバシーポリシー| GHA DISCOVERYLoyalty。

13.準拠法および仲裁: 禁止されている場合を除き、各参加者は、本コンテストまたは授与された賞に起因または関連するすべての紛争、請求、および訴訟原因は、集団訴訟に訴えることなく、仲裁手続きによってのみ解決されることに同意します。下。このコンテストおよびコンテスト規則は、抵触法の規定を考慮せずに、イングランドおよびウェールズの実質的な法律に従って解釈および施行されるものとします。GHAおよびコンテスト参加者は、本契約に起因または関連して発生する紛争(「紛争」)を友好的に解決するよう努めるものとします。紛争が発生してから30日以内にそうしなかった場合、いずれの当事者も、ドバイ国際金融センター-ロンドン国際仲裁裁判所(「DIFC-LCIA」)仲裁センターの仲裁規則に基づく仲裁により、上記に従って任命された1人の仲裁人による最終和解のための紛争を提出することができます。ルール。仲裁地はドバイ国際金融センター(「DIFC」)とします。使用する言語および賞は英語であるものとします。
コメント
非公開コメント