FC2ブログ

ヒルトンオナーズ アジア太平洋地域における会員の飲食代を割引キャンペーン 2022年6月30日まで - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ヒルトンオナーズ アジア太平洋地域における会員の飲食代を割引キャンペーン 2022年6月30日まで

ヒルトンオナーズは、アジア太平洋地域でのヒルトンオナーズ会員を対象にホテルの指定されたレストランなどでの飲食に関して割引を2022年6月30日まで延長しました。

このキャンペーンはヒルトンオナーズの会員レベルに応じて割引率が違います。

ヒルトンオナーズ 2022年6月30日までのアジア太平洋地域における会員の飲食代を割引

ゴールド会員とダイヤモンド会員の割引率は25%になり、ベースとシルバーのメンバーは10%割引になります。

さらに、滞在していない場合に、25ドルを超える飲食費に対して1回限りになりますが500ボーナスポイントを獲得します。

キャンペーンページはこちら

キャンペーンは6月30日までが対象となります。

アジア太平洋地域に900以上のレストランとバーがあり、食事をすることができます。

ホテルが所有または管理していないバーは対象外になります。

また、モルディブ、グアム、フランス領ポリネシアのすべてのアウトレット、および中国のハンプトンホテルもこのキャンペーンから除外されます。

とあり、日本に関しての表示はありません。

キャンペーンページの内容を見ると利用できそうな内容になりますが、利用できるか事前に確認することをお勧めします。

割引内容

メンバー会員とシルバー会員: 対象となる支出が10%OFF
ゴールド会員およびダイヤモンド会員:  対象となる支出が25%OFF


このオファーの利用規約は次のとおりです。(ヒルトンオナーズより抜粋)

この「LikeAMember」オファーは、アジア太平洋地域のホテルおよびリゾートにある参加している所有および管理されているレストランおよびバー(「アウトレット」)で食べ物や飲み物を注文するヒルトンオナーズメンバーのみが利用できます。このオファーは、2021年6月1日から2021年12月31日まで開始されます。このオファーは、ヒルトンが所有または管理していない店舗では無効です。モルディブ、フランス領ポリネシアのすべての店舗、および中国のハンプトンホテル内の店舗もこのオファーから除外されます。参加していないホテルとアウトレットのリストは こちらをご覧ください。

メンバーとシルバーメンバー:対象となる支出が10%オフ
ゴールド&ダイヤモンド会員:対象となる支出が25%オフ

非滞在会員および不適格な滞在の宿泊客は、最低25米ドル(割引後、税抜き)(または現地通貨相当額)で、1回限りの500ヒルトンオナーズボーナスポイントを獲得できます。日本の場合、500ボーナスポイントを獲得するには、最低3500円(割引後)が必要です。対象となる滞在のお客様は、客室に請求される対象となる食事の費用でヒルトンオナーズポイントを獲得できます。会員は食事の全期間に立ち会う必要があり、割引は請求書の支払い時または客室への署名時に処理される必要があり、遡及的に適用することはできません。このオファーは、10名以上のグループダイニング(対象メンバーを含む)には適用されません。ヒルトン・オナーズの会員資格の確認が必要です。このオファーは、他のメンバーの食事特典、バウチャー、プロモーション、および/または食事プログラムの特典と組み合わせることはできません。ブラックアウト日と追加の制限が適用されます。ポイントの獲得と交換を含むヒルトン・オナーズ™のメンバーシップには、ヒルトン・オナーズの利用規約が適用されます。利用規約の全文はこちらからご覧ください。


コメント
非公開コメント