FC2ブログ

アコーが日本を対象に5%OFFの特別料金を提供しています。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

アコーが日本を対象に5%OFFの特別料金を提供しています。

アコーが日本を対象に会員限定のボーナスで新年を始めるための特別料金を提供しています。

日本の参加ホテルでの滞在が5%OFF

アコーの会員は年間を通していつでも、日本のすべての参加ホテルで滞在時に特別な5%OFFを利用することができます。

25%や35%ではなく5%になります。

アコーホテルズがALL - Accor Live Limitless

日本では毎日5%の会員割引が受けられます。

利用可能な最低金額のレートから最大5%OFFになります。

滞在金額は

札幌 5,663円

東京 4,845円

新浦安 6,864円

横須賀 6,864円

名古屋 5,653円

京都 4,037円

大阪 3,392円

那覇 5,572円

からになります。

参加ホテルは

メルキュール札幌
イビススタイルズ札幌
プルマン東京玉町
メルキュール東京銀座
イビススタイルズ東京銀座(2021年10月オープン)
イビススタイルズ東京ベイ
メルキュール横須賀
イビススタイルズ名古屋
メルキュールサイプレス名古屋
京都由良ホテル二条城ベッテイMgallery-
京都ゆらホテルMgallery-
メルキュール京都駅
イビススタイルズ京都駅
イビススタイルズ京都四条(2021年11月オープン)
スイソテル南海大阪
イビススタイルズ大阪難波
イビス大阪梅田
イビスバ​​ジェット大阪梅田
ノボテル沖縄ナハ
メルキュール沖縄ナハ



この5%OFFはアコーの会員ならだれでも利用できます。

アコーが行うセールやキャンペーンとは組み合わせる事はできないようなので、その際はセールの料金での対応になります。




販売条件(アコーより抜粋)

1.一般ALL-AccorLive Limitlessの利用規約は、[ALL Member Rate]オファーに適用され、ALL-Accor LiveLimitlessのメンバーである必要があります。
2.このオファーは、アコーグループのサイト(all.accor.com、およびraffles.com、sofitel.accor.com、sbe.com、fairmont.com、rixos.comなどのグループのブランドの他のサイト)でのみご利用いただけます。 mantiscollection.com、mgallery.accor.com、21cmuseumhotels.com、pullmanhotels.com、swissotel.com、movenpick.com、grandmercure.com、thesebel.com、novotel.accor.com、mercure.accor.com、adagio-city。 com、mytribehotel.com、ibis.accor.com)。
3.このオファーの対象となるには、滞在はアコー経由で直接予約する必要があります(公式のアコーウェブサイト、アコーオールモバイルアプリ、ALLコールセンター、ホテルで直接)、または予約システムが自動的に行われる従来の旅行代理店を通じて予約する必要がありますアコー予約オフィスに接続されています。再販業者、ツアーオペレーター、またはサードパーティのオンライン旅行代理店(expedia.com、booking.comなど)を介して予約された滞在は、このオファーの対象にはなりません。
4.この削減は、ロイヤルティプログラムALL-Accor Live Limitlessのメンバーのために予約されており、個人アカウントの作成が必要です。まだ会員でない場合は、オンラインまたは予約時に登録できます。そうしないと、この削減の恩恵を受けることができなくなります。
5.メンバーは、ホテル到着時にALL-Accor Live LimitlessLoyaltyカード番号を提供する必要があります。メンバー料金で最大2部屋をメンバーごとおよび滞在ごとに予約できます。
6.予約時に、リクエストされた日付のメンバーレートが利用できない場合、別のパブリックレートがレート画面に自動的に提案されます。料金は、シングルまたはダブルルームでの1泊あたりの料金です。為替レートは情報提供のみを目的としており、契約上のものではありません。
7.このオファーは日本の参加ホテルで有効です。
8.割引は、日本で参加しているホテルの公的料金の最大5%の割引で構成され、税金と付随費用を除き、プロモーションや特別オファーを除き、ホテルの空室状況と選択した日付に応じて、ホテルが設定した特定の日付を除き、予約時。
9.このオファーを利用するには、ログインして会員料金で予約する必要があります。
10.オファーをパッケージまたは他のプロモーションと組み合わせることはできません。
11. ALL – Accor Live Limitlessロイヤルティプログラムに参加しているアコーホテルのアカウントに蓄積された2,000リワードポイントから使用して、使用したリワードポイントの数に応じて、請求額を減らしたり、無料宿泊を獲得したりできます。適用可能な変換スケールは次のとおりです。2,000リワードポイント= 2,000リワードポイントの倍数で使用可能な40EUR。たとえば、部屋の価格が120ユーロの場合、次のいずれかを選択できます。
–2,000リワードポイントを使用して40ユーロの割引を享受する。したがって、80ユーロを支払う必要があります。
– 4,000リワードポイントを使用して、80ユーロの割引をお楽しみください。したがって、40ユーロを支払う必要があります。
– 6,000リワードポイントを使用して、ポイントで無料宿泊をお楽しみください。
使用は、予約ごとに1,000,000リワードポイントに制限されています。
12.為替レートは予約するまで確認されません(ホテルで使用されている通貨以外の通貨で支払いを行う場合は、為替レートの手数料がかかる場合があります)。
13.法律で許可されている範囲で、アコーは、その単独かつ絶対的な裁量により、参加ホテルのリストを含むこのオファーの条件をいつでも修正、変更、または変更する権利を留保します。アコープラスの利用規約が適用されます。
14.すべての会員規約およびアコーの一般利用規約がこのオファーに適用されます。これらのオファー利用規約とアコーの一般利用規約の間に矛盾がある場合は、これらのオファー利用規約が優先されます。
15.これらのオファー利用規約の英語版と非英語版の間に矛盾がある場合は、英語版が優先するものとします。
16.このオファーに関連するすべてのコールセンターまたはカスタマーケアサービスとのすべての通信で、参照014480を指定してください。

IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント