FC2ブログ

今日からスタート IHGリワード ダブルポイントキャンペーン ボーナスポイントは上級会員資格になります。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

今日からスタート IHGリワード ダブルポイントキャンペーン ボーナスポイントは上級会員資格になります。

IHGリワードは2022年2月1日から3月31日までのグローバルキャンペーンとしてIHGリワード会員の滞在で「2XUnlimited」と呼ばれるダブルポイントキャンペーンを行っています。

IHGリワードの上級会員は通常ベースポイントのみが上級会員資格に加算され、ボーナスポイントは加算されませんが、今回のキャンペーンではボーナスポイント分も上級会員資格に換算されます。


IHGリワード ダブルポイントキャンペーン ボーナスポイントは上級会員資格になります。

滞在ごとに2倍のポイントを獲得できます。

獲得できるポイント数は無制限に獲得できます。

そして、ベースポイントだけでは無く、今回のボーナスポイントはエリートステータスにカウントされます。

最初の滞在から、IHGリワードでの滞在ごとにダブルポイントを獲得できます。

キャンペーンは登録が必要になります。

キャンペーン登録はキャンペーンページから


ダブルポイントで滞在した場合、例えば$ 1,00の対象となる費用で滞在

プラチナ会員

ベースポイント= 10,000
プラチナボーナス= 5,000
2Xポイント= 10,000
合計ポイント= 25,000

スパイアエリート

ベースポイント= 10,000
スパイアエリートボーナス= 10,000
2Xポイント
合計ポイント= 30,000

2X Unlimitedは、エリートやその他のボーナスなしで獲得したベースポイントを2倍にします。

ダブルエリート資格ポイントは?

1,000ドルの支出で滞在した場合、ステータスに関係なく:

ベースポイント:10,000ポイント

ボーナスエリート予選ポイント10,000ポイント

エリート資格の合計ポイント= 20,000ポイント

になります。

IHGリワード会員は、ボーナスポイントパッケージ料金を予約することで、より多くのエリート資格ポイントを獲得できます。

IHGリワードは、新しいエリートティアを追加する過程にあり、新しいダイアモンド(以前のスパイアエリート)に到達するには、より多くのエリート資格ポイントが必要です。

プラチナ会員の滞在要件は40滞在のままですが、ポイントで獲得すると50%増加しています(40、000ポイントから60、000ポイントに増加)。

スパイアエリートから名称が変わったダイアモンド会員は、今までの75泊に比べて70泊となり5泊少なくて済みますが、ポイントの場合は75,000ポイントから120、000ポイントと大幅に多くなっています。

IHGリワードの上級会員の階層が増えます。スパイアエリートがダイアモンド&ニューシルバーティアに1


変更に関して詳しくはこちら


今回のキャンペーンはボーナスポイントを含めて上級会員資格に反映されます。

IHGリワードは上級会員の内容も今年変わります。

その他のポイントを使った特典滞在や上級会員の特典に関しても変更がある予定です。

その変更内容を確認できないとIHGリワードで上級会員を目指すメリットは今のところわかりません。

IHGリワードではインターコンチネンタルアンバサダー会員に入会するか更新することで、滞在実績が無くてもプラチナ会員なることができます。


よくある質問は次のとおりです。(IHGリワードより抜粋)

IHG®リワード会員は、プロモーション期間中の最初の滞在から2倍のポイントを獲得できます。

プロモーションおよび登録期間:

事前登録期間:2022年1月19日〜2022年1月31日
メンバーは、2022年2月1日から2022年3月31日までのプロモーション期間全体を通してこのプロモーションに登録することもできます(以下を参照)。
登録/滞在/獲得期間(「プロモーション期間」):2022年2月1日から2022年3月31日
Q / A:

2X Unlimitedプロモーションの資格があるかどうかはどうすればわかりますか?

このプロモーションは、すべてのIHG®リワード会員が利用できます。

2021年9月15日から2021年12月31日までの3Xポイントプロモーションに登録した場合でも、2X無制限プロモーションに登録する必要がありますか?

はい、これらは個別のプロモーションであり、メンバーが獲得する資格を得るには個別の登録が必要です。

2X Unlimitedプロモーションはいつ開始および終了しますか?

IHG®リワード会員の登録は、2022年1月19日から2022年3月31日までの事前登録から始まります。会員は、2022年2月1日から2022年3月31日まで、世界中のIHG®ホテル&リゾートでの対象となる夜にポイントを獲得できます。 。2X Unlimitedプロモーションに登録する前の宿泊、およびプロモーション期間外の宿泊は、プロモーションでボーナスポイントを獲得する資格がありません。

メンバーはこのプロモーション全体で2倍の収入を得るにはどうすればよいですか?

プロモーション期間中に、世界中の参加しているIHG®ホテルズ&リゾーツでの対象となる料金で対象となる滞在の一部として対象となる夜を終えたメンバーは、獲得したポイントの2倍を受け取ります(以下のFAQで詳しく説明されています)。

2X Unlimitedプロモーションに参加すると、いくつのポイントが期待できますか?

「2X」または「2Xポイント」または「ダブルポイント」を獲得したメンバーは、通常の「ベースポイント」とプロモーションの「ボーナスポイント」を合わせた合計数が、メンバーが通常受け取る「ベースポイント」の2倍になることを意味しますIHG®リワード会員になるためだけに。たとえば、メンバーの対象となる1回目の滞在がIHGホテルでの1泊あたり$ 100.00の対象料金で、ベースポイントの1米ドルあたりの獲得率が10ポイントの場合、メンバーは1,000ベースポイント(10ポイントx $ 100.00)を獲得します。 = 1,000ポイント)、2X Unlimitedプロモーションでさらに1,000ボーナスポイントを獲得し、合計で2,000ポイントを獲得できます。

このプロモーション期間中、メンバーは無制限の収益の可能性があります。

エリートステータスメンバーの2XUnlimitedプロモーションでは、ポイントはどのように付与されますか?

2X Unlimitedプロモーションのプロモーションボーナスポイントは、メンバーがエリートステータスメンバーであるかどうかに関係なく、前述のFAQに記載されているように、メンバーがプロモーションの対象となる各夜に受け取る資格のあるベースポイントの数に基づいて付与されます。

エリート会員の場合、エリートボーナスは、滞在中に獲得したベースポイントのみを使用して個別に決定され、2XUnlimitedプロモーションからのプロモーションボーナスポイントは含まれません。
例– Spire Eliteメンバーは、参加しているIHG®Hotels&Resortsプロパティで、基本ポイントの1米ドルあたり10ポイントの獲得率で最初の対象となる滞在を完了します。滞在期間は対象となる2泊で、メンバーは1泊あたり100ドルを費やします。Spire Eliteメンバーは、以下に概説するように、このプロモーションで合計6,000のIHG®リワードポイントを獲得できます。

Xプロモーションの対象となる夜のポイントは、合計4,000ポイントになります。基本ポイント(つまり、IHG®リワードメンバーであるためだけにメンバーが滞在中に受け取るポイント)は、USD X $ 100Xあたり10ポイントです。 2泊= 2,000ベースポイント+ 2X Unlimitedプロモーションでメンバーが獲得した追加の2,000プロモーションボーナスポイント、合計4,000ポイント。

次に、スパイアエリートメンバーでもある場合、メンバーは、獲得した2,000ベースポイント= 2,000エリートボーナスポイントに対して、個別に100%エリートボーナスを獲得します。

上記の合計は、4,000ポイント(2,000ベースポイント+ 2,000プロモーションボーナスポイント)+2,000エリートボーナスポイント= 6,000合計ポイントです。

2X Unlimitedプロモーションでボーナスポイントを獲得できるのはどの滞在ですか?

メンバーは、プロモーションに登録した後にのみボーナスポイントを獲得する資格があります。プロモーションのボーナスポイントにカウントされる資格がある夜は、以下の基準を満たしている必要があります。

客室の夜は、対象となる滞在の一部である必要があります。対象となる滞在とは、対象となる料金で予約された1泊以上の滞在で、1泊あたりの合計費用は30米ドルを超えます。

ルームナイトはプロモーション期間(2022年2月1日から2022年3月31日まで)内でなければなりません。

滞在は、メンバーがプロモーションに登録した後に行われます。メンバーは滞在中にプロモーションに登録でき、滞在期間が終了する前に登録すれば、対象となる夜にボーナスポイントが付与されます。

適格率とは何ですか?

対象となる料金には、事前購入料金、ベストフレキシブル料金、グローバルセールスネゴシエート料金(コーポレートゴールド料金を含むがこれに限定されない)、国/地域/地方自治体の料金、IHGによって確認された特定のレジャー料金など、ほとんどのビジネスおよびレジャー料金が含まれます。予約システム。アジア、中東、アフリカ、および中華圏のホテルとリゾートでは、対象となる料金には、現地で交渉されたすべての料金が含まれます。

メンバーはどこで2XUnlimitedに登録できますか?

簡単だ!キャンペーンの詳細については、このリンクをクリックして、世界中のIHGホテルズ&リゾーツでのご滞在ごとに2倍のポイントを獲得してください。

利用規約は次のとおりです。(IHGリワードより抜粋)

「2XUnlimited」プロモーション(「プロモーション」)に参加するには、IHG®リワード会員である必要があります。メンバーは、2022年1月19日から2022年1月31日までこのプロモーションに事前登録できます。メンバーは、2022年2月1日から2022年3月31日までのこのプロモーションに登録、滞在、および獲得できます(「プロモーション期間」)。 )。プロモーションの「クリックして登録」ボタンをクリックすると、メンバーは2X Unlimitedプロモーションに登録し、これらの利用規約に同意したことになります。

プロモーションに登録すると、メンバーは、対象となる滞在の一部である2022年2月1日から2022年3月31日までの期間中の対象となる部屋の夜に2Xポイントを獲得できます。プロモーション登録前の宿泊、およびプロモーション期間外の宿泊は、プロモーションのボーナスポイントの対象にはなりません。ポイントの付与に必要な時間はプロモーションごとに異なるため、ボーナスポイントがアカウントに投稿されるまで最大6週間かかります。

対象となる滞在とは、対象となる料金で予約された1泊以上の滞在で、1泊あたりの合計費用は30米ドルを超えます。同じホテルでの連続した対象となる夜の複数のチェックアウトは、1つの対象となる滞在としてのみカウントされる場合があることに注意してください。同じホテルでの連続していない対象となる夜は、個別の対象となる滞在としてカウントされる場合があります。対象となる滞在ごとにメンバーごとに1つの部屋のみが、該当するポイント、またはプロモーションで利用可能なその他の特典(ある場合)の対象となります。複数のメンバーが同じ部屋にチェックインした場合、プロモーションで利用できる該当するポイントまたはその他の特典(ある場合)を利用できるのは1人のメンバーのみです。メンバーが同じ夜に複数の部屋を予約した場合、対象となる各夜の宿泊料金が高い部屋でのプロモーションのボーナスポイントのみが付与されます。

2X無制限プロモーションの場合、2022年3月31日までの滞在で「2X」または「2Xポイント」を獲得すると、通常の「ベースポイント」とプロモーションの「ボーナスポイント」の合計がベースポイントの2倍になります。メンバーは通常、IHG®リワードメンバーであるためだけに受け取ります。たとえば、2X無制限プロモーションでは、IHGホテルでの宿泊料金が$ 100.00の1泊の対象となる滞在で、ベースポイントの1米ドルあたりの獲得率が10ポイントの場合、メンバーは1,000ベースポイント(10ポイントx $ 100)を獲得します。 = 1,000ポイント)および追加の1,000プロモーションボーナスポイント、合計2,000ポイント。このプロモーションのプロモーションボーナスポイントは、IHG®リワード会員であるために会員が対象となる滞在で獲得できるベースポイントのみに基づいて計算されます。

2X Unlimitedプロモーションは、プロモーションボーナスポイントの上限の対象ではないため、メンバーはプロモーション期間中に無制限の数のボーナスポイントを獲得する資格があります。メンバーには、2022年3月31日までのIHG®Hotels&Resortsでの対象となる夜に基づいてポイントが付与されますが、一部の例外があります。プロモーションは、各ホテルの予約ページに記載されているように、参加しているシックスセンシズ®ホテル、リゾート&スパでのみご利用いただけます。

2X Unlimited Promotionで獲得したポイントは、IHG®リワードプログラムで許可されているように、リワードナイトに使用したり、商品と交換したり、その他の交換の機会に使用したりできます。プロモーションには、IHG®リワードプログラムの利用規約と収益構造が適用されます。これらの利用規約は、IHG®リワードメンバーシップ利用規約またはwww.ihgrewards.comにアクセスしてください。IHGで特に許可されていない限り、メンバーは一度に1つのプロモーションにのみ参加できます。IHGは、プロモーションの不正使用が検出された場合、メンバーのポイントを削除またはメンバーのアカウントをキャンセルする権利を明示的に留保し、メンバーのアカウントまたはこのプロモーションに関連する不正行為は、IHG®リワード会員規約の対象となります。そのような活動に応じて取られる可能性のある特定された行動のいずれかを含む。適用法で許可されている範囲で、IHG®リワードは、プロモーションの最終的な解釈の権利、および通知の有無にかかわらずいつでもプロモーションをキャンセル、終了、一時停止、および/または変更する権利を留保します。会員は、プロモーション期間(この目的のために2022年3月31日)の終了から60日後にプロモーションに関する問い合わせを行う必要があります。







IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント