FC2ブログ

IHGリワード キンプトンホテルの滞在が20%OFFになるセールを開始 日本も対象 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワード キンプトンホテルの滞在が20%OFFになるセールを開始 日本も対象

IHGリワード キンプトンホテルの滞在が20%OFFになるセール

滞在期間は2022年12月31日ま

予約期間は2022年12月30日まで



IHGリワード キンプトンホテルの滞在が20%OFFになるセールを開始 日本も対象

IHGリワードのキンプトンホテルブランドは、2022年12月31日まで誰でも利用可能な割引を提供しています。

滞在者は、キンプトンホテルとIHGリワードの特典を楽しみながら、木曜日から日曜日までの参加ホテルでの滞在を最大20%節約できます。

日本の東京にあるキンプトンホテルも対象になります。

予約はこちら


キンプトンに滞在した場合の特典はホテルによって若干の違いがありますが、主な特典は以下のようになります。

すべてのIHGリワード会員+エリート会員向けの無料WiFiおよびスパ特典は、レイドザバークレジットを取得します
毎晩開催されるイブニングワインアワー
無料のモーニングコーヒーとティーサービス
すべての部屋にヨガマット
無料のPUBLICバイク

キンプトンホテルの今回のセールはすべての人に開放されています。

割引対象になるためにはセールページからの予約が必要になります。



このオファーの利用規約は次のとおりです。(IHGリワードから抜粋)

利用規約、別名「スモールプリント」へようこそ。このオファーは空き状況により利用可能であり、2022年12月31日までのキンプトンホテルでの滞在に有効であることをお知らせする義務があります。オファーは2022年12月30日までに予約する必要があります。世界は現状のままであり、追加の税金と手数料が適用される場合があります。他のプロモーションやオファーとの併用は無効です。割引料金または交渉料金、グループ、または既存の予約には無効です。最後に、キンプトンホテルズは誤った宿泊料金で予約された予約をキャンセルする権利を留保します。





IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント