FC2ブログ

4つの主要ホテル上級会員特典の比較—および2022年にそれらを獲得する方法 マリオットの場合 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

4つの主要ホテル上級会員特典の比較—および2022年にそれらを獲得する方法 マリオットの場合

ホテルの上級会員は多くの貴重な特典を提供します。

プログラムによっても違いますが中間層から上の上級会員では、無料の朝食からアップグレード、午後4時のレイトチェックアウトまで、さまざまな特典を利用できる場合があります。

ここでは、ホテルの上級会員について主要な4つのホテルプログラムの概要と、今年の各ステータスの獲得方法について説明します。

今回の比較はすべて最上級会員の比較では無く、そのプログラムで利用価値のある会員レベルを比較しています。


ベストウェスタンホテルリワードが2022年上級会員資格を緩和

今回比較する各ホテルプログラムの上級会員は

マリオットボンボイプラチナエリート:

ワールドオブハイアットグローバリスト:

ヒルトン・オナーズ・ダイアモンド:

IHGリワードプラチナエリート:

になります。

そのれぞれの達成基準は

マリオットボンボイプラチナエリート

50泊滞在(一部のマリオットボンボイカードのエリートナイトクレジットがカウントされます)。

2022年5月4日までの滞在でダブルエリートナイトを獲得できます(プロモーションの登録が必要です)。

ハイアットグローバリス

60ティア資格のある滞在を過ごし、100,000ベースポイントを獲得するか、20の会議やイベントを利用します。

ヒルトン・オナーズ・ダイアモンド

30泊するか、60,000ベースポイントを獲得

ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カードのカード所有者になりましょう。

IHGリワードプラチナエリート

3月に新しいIHGリワードプログラムが開始される前に、対象となる30泊滞在するか、30,000エリート対象ポイントを獲得してください(その後、要件は40泊または60,000ポイントに跳ね上がります)。

インターコンチネンタルアンバサダー会員は自動的にプラチナ会員に。


それでは、これらのホテル上級会員のそれぞれを詳しく見てみます。


マリオットボンボイプラチナエリート

1_001.jpg


マリオットボンボイの3番目に高い上級会員であるプラチナ会員は、特典の内容とプラチナエリートステータスの獲得が比較的容易なため(チタンエリートおよびアンバサダーエリートステータスと比較して)、プログラムの上級会員として広く見なされています。

マリオットプラチナエリート会員として、午後4時のレイトチェックアウトの保証、客室のアップグレード、多くのブランドでの朝食またはラウンジへのアクセス、スイートナイトアワードなどのチョイス特典の年間セレクションなどの特典を利用できます。

これらのメリットの一部が適用されない特定のブランドまたはタイプのホテル(リッツカールトンを含む)がいくつかあります。しかし、全体として、プラチナエリートステータスはほとんどのタイプのマリオットホテルで非常に役立つことがわかります。

2022年にマリオットプラチナエリートステータスを獲得する方法

2022年にマリオットプラチナエリートのステータスを取得したい場合は、その年にエリート資格のある滞在を50泊獲得する必要があります。

幸いなことに、マリオットのホテルでこれらの滞在をすべて過ごす必要はありません。

今なら、マリオットの最新のプロモーションに登録した後、2022年2月8日から5月4日までの滞在で2倍のエリートナイトクレジットとボーナスポイントを獲得できます。

さらに、今回新しく発行されるマリオットボンヴォイ・アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カードを持っていると、ホテルの部屋に滞在するよりもはるかに早くステータスを取得できます。

マリオットボンヴォイ・アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カードは、カードを保持する特典として15エリートナイトクレジットを提供します。

その他にも利用金額によって年間400間年以上のクレジットカード利用でプラチナ会員になることができます。

したがって、マリオットボンヴォイ・アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カードからエリートナイトを15泊取得し、この春、マリオットボンボーイの現在のプロモーション期間中にダブルエリートナイトを提供しているので、そのキャンペーンを利用して滞在数を増やすことで、それ以降の滞在数を少なくすることができます。

もしくは、クレジットカードを400万円(個人では難しい金額ですが)でプラチナ会員になります。


1_002.jpg
1_003.jpg
1_004.jpg
1_005.jpg
1_006.jpg
1_007.jpg
1_008.jpg
1_009.jpg
1_010.jpg
1_011.jpg
1_012.jpg
1_013.jpg
1_014.jpg
1_015.jpg
1_016.jpg
1_017.jpg
1_018.jpg
1_019.jpg
1_020.jpg
コメント
非公開コメント