FC2ブログ

IHGリワード 2022年9月30日までの滞在を対象に日本でセールを開始(4月25日までに予約) - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワード 2022年9月30日までの滞在を対象に日本でセールを開始(4月25日までに予約)

日本のIHGリワードに参加しているホテルは、2022年9月30日までの滞在に有効なリゾートホテルを対象としたセールを開始しました。

このセールでの割引は最大20%PFFとなり、IHGリワード会員は追加の割引を受けることができます。

セール料金は2022年4月25日までに予約する必要があります。


IHGリワード 日本のリゾートホテルを対象に20%OFFのセールを開始

このセールでは料金のクレジットカードなどによる前払いではありませんが、キャンセルの場合はチェックイン日の3日前までにキャンセルする必要があります。

キャンセルしない場合、1泊分の料金が適用されます。

予約はこちら


IHGリワード 日本のリゾートホテルを対象に20%OFFのセールを開始1



滞在期間は2022年9月30日までなので春休みやゴールデンウィーク、そして夏休みなどに利用できます。

料金をチェックしたホテルの割引はちょうど20%のようで、IHGリワード会員は約23%OFFになっていました。

ホテルによってIHGリワード会員に対する追加割引の率は違うかもしれません。

海外からの観光目的での入国を禁止しているので、利用できるのは日本国内に在住の会員のみになります。

セールの対象はリゾートホテルだけになりますが、予約ページから検索するとセール対象のホテルは直ぐわかるようになっています。









IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント