FC2ブログ

アコーオール マスターカード使用で日本を含む東南アジア、韓国、モルディブでの滞在が30%OFF - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

アコーオール マスターカード使用で日本を含む東南アジア、韓国、モルディブでの滞在が30%OFF

アコーオール 日本を含む東南アジア、韓国、モルディブでの滞在が30%OFF

アコーからマスターカード利用限定でキャンペーンを行っています。

アコーとマスターカードは、2022年3月31日まで、東南アジア、日本、韓国、モルディブでの滞在を対象とした「パーフェクトエスケープオファー」を開始しました。


Accorhotels.com
マスターカードのカード所有者は、1泊の滞在で15%OFFになり、2泊以上の滞在の場合は30%OFFの対象になります。

アコープラス会員はさらに10%OFFの資格があります。

無料のアーリーチェックインとレイトチェックアウトが利用できます。

さらに、到着の3日前までに予約がキャンセルされた場合は、無料のキャンセルで柔軟な予約条件になります。

東南アジア、日本、韓国に250を超えるアコーのホテルがあります。

オファーは予約可能で、2022年3月31日まで滞在できます。


予約は専用ページから


予約はこちら



料金は前払いで予約のときにマスターカードを使って決済をしますが、滞在の3日以上前にキャンセルした場合は100%返金されます。


日本の対象ホテルも21軒のホテルがセール対象になり、対象ホテルの地域も全国になりますので、お得なセールになります。



アコーオール 日本を含む東南アジア、韓国、モルディブでの滞在がマスターカード使用で30%OFF


まとめ



国内旅行で利用できるアコーのセールは、この頃ありませんでしたので珍しいと思います。

今回はマスターカードと提携してのセールになります。

それ以外は、特に条件もなくキャンセル要件も3日前までは無料で出来ますので安心です。



このオファーの利用規約は次のとおりです。(アコーより抜粋)

「Mastercard®PerfectEscapeOffer」は、有効なMastercardを使用して予約された滞在の場合、予約時にALL – AccorLiveLimitlessのメンバーでもあるMastercardのカード所有者が利用できます。このオファーの予約に成功したMastercardカード所有者は、チェックイン時にMastercardを提示するよう求められます。非会員はここで無料で即座にALLに参加できます。すべての会員規約およびアコーの一般利用規約がこのオファーに適用されます。

「Mastercard®PerfectEscapeOffer」には、予約時の完全柔軟料金の15%の宿泊割引と、2泊以上の滞在の予約時の完全柔軟料金の30%宿泊割引が含まれています。東南アジア、日本、韓国、モルディブのアコーの宿泊施設に参加しています。

アコープラスの会員は、宿泊施設の追加の10%割引を受ける権利があります。アコープラス会員は、オファーページに記載されているリンクから直接予約する必要があります。

予約時に全額お支払いいただきます。到着の3日前までにキャンセルした場合、予約は100%返金されます。

アーリーチェックインとレイトチェックアウトが含まれるかどうかは、到着日とチェックアウト日のホテルの空室状況によって異なります。

この「Mastercard®パーフェクトエスケープオファー」は、割り当てられた部屋の空き状況によります。各ホテルに固有の予約済みの公共料金には一般的な販売条件が適用され、ブラックアウト日が適用される場合があります。

この「Mastercard®PerfectEscapeOffer」は、2021年9月15日から2022年3月31日までMastercard®で作成された予約および滞在に利用でき、MastercardおよびAccor Partner RewardsのWebサイト(www.mastercard-all.com)からアクセスする必要があります。プロモーションのロック解除に成功したカード所有者は、参加施設で割引料金にアクセスする資格があります。

このオファーを他のプロモーションと組み合わせて使用​​することはできません。

法律で許可されている範囲で、アコーは、その単独かつ絶対的な裁量により、参加ホテルのリストを含むこのオファーの条件をいつでも修正、変更、または変更する権利を留保します。

アコーおよびその関連会社は、マーケティング担保に含まれる情報を含む、パートナーリワードプロモーションに関連する文書に含まれる情報の正確性または完全性について、いかなる表明または保証も行いません。

メンバーは、自己のリスクと費用でこのパートナーリワードプロモーションに参加します。アコーおよびその関連会社は、このパートナーリワードプロモーションへの参加に起因または関連してメンバーが被る可能性のある損失について責任を負わないものとします。

これらの利用規約と一般的なアコーの利用規約の間に矛盾がある場合は、これらの利用規約が優先されます



IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント