FC2ブログ

IHGリワード 特典滞在に必要なポイント数が20%OFFになるキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワード 特典滞在に必要なポイント数が20%OFFになるキャンペーン

IHGリワード キャンペーン対象期間内の特典滞在に必要なポイント数が20%OFFになるキャンペーンを行っています。

このキャンペーンは、もしかしたらターゲットキャンペーンかもしれません。

リワードナイトが20%割引

2022年 4月5日までに予約し、2022年5月25日までに特典滞在をすることで必要ポイント数が20%割引になります。

IHGリワード 特典滞在に必要なポイント数が20%OFFになるキャンペーン

このキャンペーンに申し込むためには、専用ページから予約する必要があります。

予約はこちら


キャンペーンの連絡内容がターゲットキャンペーンのような書き方をしていましたので、もしかしたら限定されたキャンペーンかもしれません。

キャンペーンのページは特になく、上のリンクページから予約を行うと、金額確認の画面で何パーセントの割引か表示されます。

中には13%OFFなどもありましたので、最大で20%OFFになるかもしれません。

20%OFFでも50,000ポイントで滞在するところ40,000ポイントにありますので、お得になります。







規約と条件(IHGリワードより抜粋)


*この割引オファー(「オファー」)は、 IHG®リワードアカウントにサインインしているときに、公式IHGオンライン予約サイトから参加ホテルでリワードナイトを予約するときに割引へのアクセスを許可されたIHG®リワードメンバーが利用できます。このオファーは、ポイントのみを使用して滞在を予約するために必要なポイント数から20%割引されます。 Points&Cashを使用する場合、利用可能な各オプションの現金部分に20%の割引が適用されます。 2022年5月4日までに予約された2022年3月28日から2022年5月25日までの期間の滞在に対してのみリワードナイトがオファーの対象となります。参加ホテルの予約ページに記載されているように、予約時に20%の割引が提供されます。このオファーおよびリワードナイトのポイントの交換には、一般的なIHG®リワード利用規約が適用されます。このオファーは、「フォースリワードナイトフリー」チェイスカード会員特典と組み合わせて使用​​することはできません。

メンバーのIHG®リワードアカウントまたはこのオファーに関連する不正行為は、そのような活動に応じて実行される可能性のある特定のアクションを含む、 IHG®リワードメンバーシップ利用規約の対象となります。適用法で許可されている範囲で、 IHG®リワードは、通知の有無にかかわらず、いつでもオファーをキャンセル、一時停止、および/または変更する権利、およびこのオファーの最終的な解釈の権利を留保します。この限定オファーは、元の適格メンバーにのみ有効であり、譲渡することはできません。
コメント
非公開コメント