FC2ブログ

IHGリワードアジアパシフィックニューホテルダブルポイント - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワードアジアパシフィックニューホテルダブルポイント

IHGリワードは、日本や東南アジアを対象に新しいホテルのボーナスポイントキャンペーンを行っています。

日本のホテルも対象になっています。


IHGリワードアジアパシフィックニューホテルダブルポイント

IHGリワード会員は、「ダブルボーナスパッケージ」料金プランを予約すると、6か月以内の滞在でこれらのキャンペーンで指定されたホテルの滞在で2倍のポイントを獲得できます。

これらのダブルボーナスポイントの対象となるには、この特定の料金プランを予約する必要があります。

このキャンペーンは、他のグローバルボーナスの機会と組み合わせることができます。

予約ページには日本のホテルも掲載されていますので、滞在時に利用することができるよ思います。


予約はこちら



IHGリワードアジアパシフィックニューホテルダブルポイント1



このページで少なくとも3日前に予約すると、ホテルの開業から6か月以内の滞在で、これらの新しいホテルを最初に体験し、2倍のポイントを獲得できます。

ただし、滞在希望日の最低価格と今回のキャンペーンで利用できる「ダブルボーナスパッケージ」の料金を比較して、お得な場合には利用する意味があります。


利用規約は次のとおりです。(IHGリワードより抜粋)

東南アジアおよび韓国のニューホテルダブルポイントオファー(「オファー」)に参加するには、IHG®リワード会員である必要があります。IHG®リワード会員は、IHG®リワードを予約および利用すると、2倍のIHG®リワードポイントを獲得できます。このオファーに参加している各ホテルの開業日から6か月以内に、参加ホテルでの滞在料金が2倍になります。このページのそれぞれのホテルのリンクから。

このオファーに参加しているホテルの開業日は異なる場合があります。ベースポイントに加えてボーナスポイントは、各参加ホテルの開業日から6か月以内に行われた滞在、および参加ホテルでの他のすべての滞在について、このページのそれぞれのホテルリンクを介してこのオファーに対して行われた予約に対してのみ付与されます。ベースポイントのみを獲得できます。ボーナスポイントは、宿泊料金の値のみに基づいて付与されます。基本ポイントは、IHG®リワード会員規約で定義されているように1米ドルあたり10ポイントで付与され、オファーを通じて行われた滞在には1米ドルあたりさらに10ボーナスポイントが付与され、合計で2倍のIHG®リワードポイントが付与されます。 。このプロモーションで獲得したボーナスポイントは、エリート資格ではありません。

滞在は、IHG®リワード会員規約に従って、チェックイン/チェックアウト(「滞在」)の頻度に関係なく、同じホテルでの1泊または連続宿泊として定義されます。滞在は、メンバーがその滞在の対象料金を支払う場合の「対象滞在」です。東南アジアおよび韓国のホテルおよびリゾートの対象料金には、現地で交渉されたすべての料金が含まれています。部屋代が全額支払われた場合でも、ノーショーの場合はボーナスポイントは付与されません。オンライン旅行代理店を通じて予約された滞在、またはこのページのそれぞれのホテルリンク以外の料金で予約された場合、ボーナスポイントは発行されません。登録滞在で登録した会員は、参加ホテルでの次回の滞在時にボーナスポイントを獲得できます。該当するポイントは、1部屋につき1名のみが付与されます。予約期間外に予約された滞在、または参加ホテルの開業日から6か月を超えて滞在が行われた場合、遡及ボーナスポイントは付与されません。このオファーの下でメンバーが行うことができる滞在の最大数はありません。オファーの最後に、メンバーはIHGリワードメンバーシップ利用規約に従ってサービスセンターに電話することにより、ボーナスポイントをマイルに変換することを選択できます。

チェックアウト後、ポイントが加算されるまで最大4〜6週間かかります。このオファーには、www.ihgrewards.comにアクセスして取得できる標準のIHGリワードメンバーシップの利用規約と収益構造が適用されます。IHGは、オファーの不正使用が検出された場合、メンバーのポイントを削除する権利を留保します。IHGリワードは、通知の有無にかかわらず、いつでもオファーをキャンセル、一時停止、および/または変更する権利を留保します。IHGは、これらの利用規約を最終的に解釈する権利を留保します。他のオファーとの併用はできません。メンバーは、キャンペーン終了後60日以内にオファーの問い合わせを行う必要があります。その後、メンバーは受け取ったポイントの不一致について問い合わせることができなくなります。詳細については、www.ihgrewards.comをご覧ください。その他の利用規約が適用されます。

コメント
非公開コメント